ぶらり所沢ニュータウン

アクセスカウンタ

zoom RSS すたみな太郎で“食べ放題”ランチ

<<   作成日時 : 2009/08/21 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

今月4日にオープンしたばかりの「すたみな太郎 所沢店」に初めて行きました。

画像11時30分から開店というので、混むことを見越し開店と同時にお店に入るべく家を出る予定でしたが、着いたのは11時40分でした。
すでに駐車場には相当数の車が停まっていました。

料金は平日ランチで、中学生以上が1180円、小学生840円、3歳以上400円で、3歳未満は無料です。

90分の時間制限があります。
普通の食べ放題の場合そんなに長居はしないのですが、焼き肉がメインとなるここの場合はお肉を焼くのにそれなりに時間がかかるので、制限時間いっぱいの90分間みっちり過ごしました。

実はその昔、今はなくなってしまった美原町の「すたみな太郎」に一度だけ訪れたことがあるのですが、お肉の味にがっかりして以来、「すたみな太郎」へ訪れることはありませんでした。
今回もあまり期待を抱かずに足を運んだのですが、本当に裏切られました。いい意味で・・・

お肉のバリエーションもさることながら、各種サラダや3種のカレーを始め、コシのあるうどんやピラフ、たこ焼き、寿司、パスタ、そしてフルーツやスイーツなどお肉以外も充実していて大いに満足しました。
中でも甥と姪が喜んだのは綿あめ。自分で綿あめ製造機で作って食べるものです。
なかなかの人気とあって、ここにも順番待ちの列ができていました。

画像(食べるのに夢中で撮った写真はこんなのだけ^^;)

なお飲み物については、ソフトドリンクバーがあってこちらは別料金で3歳以上は一律200円です。
我が家の場合ケータイ保持者は「モバすた会員」登録をし、ケータイがない息子は新聞折り込みのチラシにあったソフトドリンクバー無料券を使ったため無料で利用できました。

お店を出る13時過ぎには、店内は満席となっており、入店待ちの行列が店の外にできるほどにまでなっていました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
すたみな太郎でまたまた食べ放題ランチ
「すたみな太郎」(8月21日分に記載)へは先日行ったばかりだというのに、またまた行ってきました。 ...続きを見る
ぶらり所沢ニュータウン
2009/12/03 02:45
バイキングの日
お昼は、息子と2人で「すたみな太郎」へ。 息子にとっては約2年ぶり(2009年8月21日分に記載)の「すたみな太郎」です。 ...続きを見る
ぶらり所沢ニュータウン
2011/08/01 23:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
すたみな太郎で“食べ放題”ランチ ぶらり所沢ニュータウン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる