ぶらり所沢ニュータウン

アクセスカウンタ

zoom RSS すたみな太郎でまたまた食べ放題ランチ

<<   作成日時 : 2009/09/03 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像「すたみな太郎」(8月21日分に記載)へは先日行ったばかりだというのに、またまた行ってきました

13時過ぎに着いたのですが、「喫煙席でもよければ一か所だけ空いている」とのこと。
タバコは吸わないのですが“待つよりはいい”ということで案内してもらいました。

この前のときには、甥や姪が一緒だったこともあってなんとも落ち着かない中でのランチでしたが、今回は大人2人で訪れたのでゆったりした気分で食事ができました。

夏休み中だった前回と異なり、店内のお子様の数激減していましたが、なぜか小学生くらいの子供たちも何人か見かけました。
ひょっとして“新型インフルエンザで休校中??”なんて思ったりもしましたが、そうだとしたらこんなところに来ているはずないですよね、常識的には・・・。

画像サラダ・野菜系については、キャベツ好きの私にとってはキャベツの千切りだけでも嬉しいのですが、ポテトサラダ、マカロニサラダ、アスパラ、枝豆、ブロッコリーをはじめ常時12〜13種類あって嬉しい限りです。

ドリンクについてはケータイの“モバすた会員”となっているため、本来なら200円の追加料金となるところを前回同様に無料で利用できました。

なお前回訪れた際にあった3種類のカレーは、アジアンレッドカレーがなくなっていて、定番の江戸一カレーとブラックカレーの2種類だけとなっていました。

画像この前は食べきれなかったフルーツとスイーツを全種類食べてみようと意気込んでいったのですが、とても無理でした。

結局、写真に撮ったケーキ類を食べたところでギブアップでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
久々に「すたみな太郎」でランチ
今日のお昼は久々となる「すたみな太郎」(2009年9月3日分に記載)。 混むことを見越してやや早い11時50分ごろにお店へ。 予想に反して、店内はかなり空いていました。 ...続きを見る
ぶらり所沢ニュータウン
2010/02/26 23:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
すたみな太郎でまたまた食べ放題ランチ ぶらり所沢ニュータウン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる