ぶらり所沢ニュータウン

アクセスカウンタ

zoom RSS 「インドとネパール料理のお店 サイノ」でランチ

<<   作成日時 : 2009/09/06 21:34   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のランチは、以前からちょっと気になっていた、デッキテラスが印象的な「インドとネパール料理のお店 サイノ」へ、子供たちと行ってみました。

画像お店の外からガラス張りとなっている店内の様子を見ていたら、インド系の女性スタッフが出てきて、にこやかに店内へと導いてくれました。

お店の場所は新所沢駅東口から歩いてすぐで、パンフレットによれば徒歩2分とのこと。

客席は店内が24席、デッキが6席で、厨房は全面ガラス張りで客席からよく見えるつくりとなっています。

ランチは午前11時から午後3時までで、Aランチ、Bランチ、Cランチの3タイプ。

Aランチは680円で、日替わりカレーとナンorライス、サラダ、ソフトドリンクのセット。
Bランチは780円で、Aランチの日替わりカレーにかわり7種類のカレーから1種類を選べ、そのほかはAランチと同じ内容。
Cランチは980円で、Bランチにさらにタンドーリチキンが付きます。

今日の日替わりカレーは「ジャガイモと豆」とのことでしたが、「お肉が入っていない」ということで、私たちはBランチをチョイス。

私と娘がマトンカレー、息子はチキンカレーを注文しました。
画像※写真はマトンカレーです。

辛さについて尋ねられたので、オーソドックスに中辛としましたが、甘口、中辛、辛口、大辛から選べるとのことでした。
中辛は、辛過ぎることもなくちょうど適度な辛さで、味もやや酸味のある味付けが私好みでおいしかったです。

なお、ランチタイムサービスとしてプラス100円でナンもしくはライスのおかわりができるほか、プラス200円でタンドーリチキンを1ピース、プラス280円でモモ(鶏肉・野菜入りネパール餃子)を4ピース、プラス180円でインドマンゴーアイスをそれぞれ注文できるとのことでした。
私たちはBランチセットでおなかがいっぱいとなったので、追加することはありませんでしたが・・・。

この「インドとネパール料理のお店 サイノ」は、今年の5月で1周年を迎えたとのことですが、掃除が行き届いているのか開店したばかりのように清潔感があって、大変心地よく食事することができました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「インドとネパール料理のお店 サイノ」でランチ ぶらり所沢ニュータウン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる