ぶらり所沢ニュータウン

アクセスカウンタ

zoom RSS 「カーニバル ブッフェ」で食べ放題ランチ

<<   作成日時 : 2009/11/15 18:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像娘と2人で久しぶりに「カーニバル ブッフェ」へ行きました。
ここのところ食べ放題づいていて、先週も南古谷駅近くの「アジアンガーデン」(11月7日分に記載)に家族で行ったというのに、またまた食べ放題です。

お店に入ったのは、正午をちょっと回ったぐらいでしたが、空席が目立っていて「おやっ?」という印象でした。
以前なら、土日ともなると正午前からかなり混み合っていたものでしたが、周囲に食べ放題系のお店が増えたこともあって、ちょっと“落ち着いた”といったところでしょうか。

画像それでも、12時半を回った頃から徐々にお客さんの数が増えてきて、席が埋まり始めました。
とはいえ、並んで待つほどではないようで、どのグループもすんなりと席に案内されていましたが・・・。

メニューは、サラダ系がいくつかあるほか、ピザ、パスタがそれぞれ数種類ずつ、唐揚げや春巻き、煮物、炒め物が数種類あって、定番のカレー、ラーメン、うどん、そして変わったところではハンバーガーなどもあります。
もちろんご飯類も白飯はもとより、チャーハンやピラフがあって、さらにパンも2種類ありました。
なお、デザートメニューもカットケーキやシュークリーム、プリン、蜜豆、ゼリー、ソフトクリームなどがあり、さらにフルーツも数種類あります。

画像ただ残念だったのは、どのメニューも補充が追いついていないのか、お客さんがそう多いわけでもないのに、すぐになくなってしまう点。
それでも、娘が一瞬の隙をついて、私の大好きな甘いものなどをゲットしてきてくれたおかげで、結構満足できました(^^)

土・日・祝日はホリデーランチ価格で、大人1155円、小学生840円、幼児480円、3歳以下無料となっています。

なおドリンクバーは別料金で、小学生以上は一律に189円で幼児以下は無料です。
私たちの場合には、大人2人でさらにドリンクバーを付けたので2688円でした。

ちなみに平日の場合は若干安い価格設定となっていて、大人1029円、小学生714円で、幼児と3歳以下はホリデーランチ価格と一緒となっています。
なおランチタイムは、11時〜17時までで、以降24時まではディナータイムとなり、お値段も上がります。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「カーニバルブッフェ」の1号店でランチ
メルマガ会員登録をしていた「カーニバルブッフェ」から、「10%OFFクーポン」の付いたメールが来ていたこともあり、「カーニバルブッフェ」に行こうということに。 ※10%OFFのクーポン券。 ...続きを見る
ぶらり所沢ニュータウン
2010/02/05 11:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「カーニバル ブッフェ」で食べ放題ランチ ぶらり所沢ニュータウン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる