ぶらり所沢ニュータウン

アクセスカウンタ

zoom RSS 南古谷駅そばの食べ放題のお店「アジアンガーデン」でランチ

<<   作成日時 : 2009/11/07 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

画像今日のランチは、テレビで紹介されていた“980円で食べ放題”というお店「Asian Garden(アジアンガーデン)」に行きました。

場所は、JR川越線の南古谷駅からすぐそばの大きな商業施設「UNICUS(ウニクス)」の中にあります。

980円なのは平日だけで土・日・祝日は1280円でした。

なお4〜12歳は、平日500円、土・日・祝日は600円で、3歳以下は無料です。

画像ランチタイムは全日11時〜17時で、90分間の制限時間があります。
とはいうものの、特にお店の方から制限時間についての説明などはありませんでしたが・・・。

12時20分頃に店内へ入ったのですが、先客は3組だけ。

店内は広く開放的なのですが、かえって空席だらけで寂しい感じがするほど。

平日料金より300円高いことがネックとなっているのでしょうか。
ちなみにドリンクバーをつけると、さらに200円の追加料金がかかります。
画像

画像

画像メニューは「本場インドカレーランチバイキング」と称するだけあって、カレーは種類豊富にありました。

シーフードカレー、玉子、ひき肉、野菜、チキン皮、マトン、バターチキン、チキン、チキンチリの9種類で、中でもチキンチリは結構辛く・・・というかかなり辛く、息子は完食できずにギブアップしていました。

そのほか、ライスは白米のほかサフランライスともう一種類(店員の方に伺ったのですがスタッフはインド人(!?)の方ばかりで、説明していただいた日本語がよく分かりませんでした。。。)の計3種類あります。

画像また、ナンは普通のナンとチーズナンの2種類あり、スープはコーンとベジタブルと豆の3種類、さらにサラダ系のメニューがいくつかとパスタが3種類、タンドリーチキンやから揚げ、ポテトなどと、デザートメニューが6種類ありました。

ドリンクバーはマシンから注ぐタイプなのですが、ラッシーだけは大きなピッチャーで置いてあります。

ラッシーにはマンゴーの果肉が入っているのでフルーティーでとても甘く、コクもあって辛いカレーとよく合います。

味付けはどれも本格的で特にカレーとナンは絶品です。

難を言えば、味の方ではなくお皿の方。
というのも、できれば9種類のカレーを少しずつ味わってみたいのに、仕切りのない平皿タイプしか置いていないため、1皿に1種類しかカレーをよそえないのです。

さらに、平皿のサイズもそこそこ大きいため、それなりによそったりするので、結局9種類をすべて味わう前に満腹状態になってしまいました。

画像今回は大人3人に小人1人の4人で利用し、みんなドリンクバーをつけたので計5240円でした。

なお、空席ばかりだった店内も13時近くになってお客さんが来始め、かなりにぎやかになってきました。
会社員が昼食タイムで利用する平日と異なり、土日は出足が遅いだけなのかもしれませんね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「カーニバル ブッフェ」で食べ放題ランチ
娘と二人で久しぶりに「カーニバル ブッフェ」へ行きました。 ここのところ食べ放題づいていて、先週も南古谷駅近くの「アジアンガーデン」(11月7日分に記載)に家族で行ったというのに、またまた食べ放題です。 ...続きを見る
ぶらり所沢ニュータウン
2009/12/03 01:54
南古谷にある食べ放題のお店「アジアンガーデン」で久しぶりのランチ
お昼は、南古谷のウニクスの中にある食べ放題のお店「アジアンガーデン」(2009年11月7日分に記載)へ久しぶりに行きました。 ...続きを見る
ぶらり所沢ニュータウン
2010/05/05 00:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
南古谷駅そばの食べ放題のお店「アジアンガーデン」でランチ ぶらり所沢ニュータウン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる