ぶらり所沢ニュータウン

アクセスカウンタ

zoom RSS 「サイゼリヤ」でランチ

<<   作成日時 : 2009/12/30 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お昼は娘と二人で「サイゼリヤ」へ。
13時ごろに行ったのですが、店内は比較的空いていて窓側の席に案内されました。
画像

注文したのは、私が「トマトクリームスパゲッティ」(499円)で娘が「タラコソース シシリー風」(399円)
そのほかに「小エビのカクテルサラダ」(459円)「サラミとパンチェッタのピザ」(399円)と、それぞれに「ドリンクバー」(180円)も注文しました。
※比較的空いた店内の様子。
画像

すぐに運ばれてきたのは「小エビのカクテルサラダ」(459円)。
シェアできるようにとサラダと共に小皿も持ってきてくれます。
思った以上に小エビが多く満足度は高いかも。
画像
画像

それからしばらくして運ばれてきたのが「サラミとパンチェッタのピザ」(399円)。
きれいにカットするコツは、“アツアツのうちに切ること”だそうです。
画像
画像

そのあと、ちょっと遅れてパスタが来ました。
※「トマトクリームスパゲッティ」(499円)。イカとエビが入っているのですが、エビはボイルし過ぎてしまったのかややパサついた印象も・・・。
画像
画像

※「タラコソース シシリー風」(399円)。日本で生まれた和洋折衷パスタの代表メニューは、娘の大好物です。
画像
画像

せっかく「ドリンクバー」にしたというのに、娘はジンジャーエールをグラスに半分程度入れて飲んだだけで、なんかもったいないような感じも。。。
もっとも私の方は、アイスコーヒーにブレンドコーヒー、そしてカプチーノと3杯も飲んだので、二人合わせると帳尻が合うのかもしれませんが・・・(^_^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「サイゼリヤ」でランチ ぶらり所沢ニュータウン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる