ぶらり所沢ニュータウン

アクセスカウンタ

zoom RSS 「おたる寿し」で“お持ち帰り寿司”を注文しました

<<   作成日時 : 2010/01/10 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「おたる寿し」「お持ち帰り用のお寿司」を注文しました。
画像

「5皿」(490円)から「33皿」(3300円)まで5種類の「お持ち帰り用のお寿司セット」がありましたが、あえて好きなお寿司をチョイスして持ち帰る“お好み”とすることに。
画像

記入表とメニューをいただき、それぞれのすしネタ別に数量を入れていきます。
なお、記入表には「ワサビ抜き」という欄もあって、ワサビ“あり”のほかに“抜き”も選べるようになっています。
ちなみに、巻きずしはすべて「ワサビ抜き」です。
画像

注文したのは全部で50皿
1皿99円で、それに折代として200円が加算され、計5150円でした。
「お持ち帰り用のお寿司セット」にはないような、「真たらの白子」や「あんきも」、「赤貝」、「つぶ貝」、「アジ」など26種類のすしネタを選びました。
注文してからお渡しまで約1時間かかるとのことだったので、一旦家に帰りました。

で、受け取ったのがこちら。
ビニール製の風呂敷(!?)に包んだ状態で店内のテーブルの上に置かれていました。
※この写真は、家に帰ってからリビングのテーブルの上に置いて撮ったものです。
画像

2折合わせて全部で100貫あります。
できれば、折ごとに“がり”も入っていたらもっと嬉しかったかも・・・。
画像
画像

※カッパ巻き(「おたる寿し」では“きゅうり巻き”というそうです)や鉄火巻き、納豆巻きは形が崩れているものも・・・。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「おたる寿し」で“お持ち帰り寿司”を注文しました ぶらり所沢ニュータウン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる