ぶらり所沢ニュータウン

アクセスカウンタ

zoom RSS 旬鮮だいにんぐ「天狗 新所沢店」でランチ

<<   作成日時 : 2010/01/13 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

お昼は、居酒屋チェーンで有名な「天狗」の系列店、「旬鮮だいにんぐ 天狗」の 新所沢店に行きました。
13台停められる契約駐車場がお店のすぐ隣にあり、そこへ車を停めてお店に入ったのは、13時半過ぎ。
画像

店内は外から見るより広い印象で、各テーブルも比較的ゆったりとした造りとなっています。
のんびりできる雰囲気があるからか、おしゃべりを楽しんでいる比較的年配の女性の姿が、あちこちで見られました。
画像

私が注文したのは「豚肉と野菜の旨塩鉄板焼きセット」(609円)
お肉の量はかなり控えめで、味付けも薄味です。
画像
画像

ちなみに、連れは「麻婆豆腐セット(サラダ付)」(609円)を注文。
麻婆豆腐は結構辛くほんのりと汗をかくほどです。
画像
画像

「ご飯の大盛り・おかわり・お味噌汁のおかわり」はいずれも無料でしたので、私の分は「ご飯を大盛り」にしてもらいました。
画像

お茶とお水セルフサービスで、レジカウンター横の「ドリンクバーコーナー」から持ってくる仕組みとなってます。
もっとも、ランチタイムはドリンクバーが189円(ディナータイムは294円)とお得だったので、併せて注文しました。
ホットコーヒーは、「イタリアンブレンド・アメリカン・カプチーノ・ソフトエスプレッソ」の4種類あって、いずれも味は薄味かも。。。
画像

会計ではクレジットカードが使えたので、ちょっと嬉しかったです。
契約駐車場に車を停めた場合、会計時に駐車料金精算用のコインをもらいます。
画像

駐車したブースの番号を入力して、もらったコインを入れると、車を押さえていたロック板が下がります。
画像

ちなみに、ランチタイムは平日が16時半までで土日祝日は15時までとのこと。
また、平日のみ「日替りサービスランチ」を提供しているとのことでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
子供達と3人で「旬鮮だいにんぐ 天狗」でランチ
お昼は子供達と3人で、居酒屋チェーンで有名な「天狗」の系列店「旬鮮だいにんぐ 天狗」へ行きました。 前に妻と二人でお昼を食べに行って(1月13日分に記載)、お値段の割りになかなか雰囲気が良かったこともあり、子供達を連れて再び訪れてみる気になったのですが・・・。 ...続きを見る
ぶらり所沢ニュータウン
2010/06/14 02:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
旬鮮だいにんぐ「天狗 新所沢店」でランチ ぶらり所沢ニュータウン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる