ぶらり所沢ニュータウン

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々に「すたみな太郎」でランチ

<<   作成日時 : 2010/02/26 23:07   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

画像

今日のお昼は久々となる「すたみな太郎」(2009年9月3日分に記載)
混むことを見越してやや早い11時50分ごろにお店へ。
予想に反して、店内はかなり空いていました。
画像

ランチバイキングは11時半から16時半(入店は15時)までで制限時間は90分料金は大人(中学生以上)が1180円です。
なお、ソフトドリンクは別料金(200円)だったのですが、モバすた会員となっているため、メルマガのケータイ画面を呈示して無料でした。
画像

ちなみに、ランチバイキングがあるのは平日だけで、土日祝日はフルバイキングとなり料金もぐっと上がり、大人(中学生以上)が1980円と800円も高くなります。

席に案内されると、まずはお肉を取りに。
取って来たお肉を火にかけたまま、次に取りに行ったのがサラダやスープ。
画像

取って来て席に戻ると、火にかけておいた「ハラミ」が炎をあげて燃え盛っていました。。。
火にかけたまま席を離れてはいけませんね(^_^;
※ホルモンのとろける舌触りにうっとり。。。
画像

それにしても、メニューバリエーションの豊富さにはいつも感心させられます。
今回こそは“すべてのメニューを制覇”と思ったのですが、とても無理でした。。。
※豊富なメニューバリエーション。
画像
画像
画像

1時間も経たずにおなかがいっぱいになって、お店を出ることに。
クレジットカードは扱っていないとのことだったので、現金で会計を済ませました。
お店を出たのは13時頃でしたが、お客さんの“入り”は「計240席あるうちの半分くらい」といったところでしょうか。
夏休みや冬休み、春休みでもない限り、以前ほどは混まないのかもしれませんね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
焼肉とお寿司をいっぱい食べたくて「すたみな太郎」へ
お昼は「すたみな太郎」へ。 13時過ぎに行ったのですが、「たった今、満席になってしまいました。ちょっとお待ちいただけますか?」といわれ、どうしようか迷っていると、「お席が空きましたぁ」と別の店員さんがやって来て席まで案内してもらうことに。 ...続きを見る
ぶらり所沢ニュータウン
2010/04/13 22:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久々に「すたみな太郎」でランチ ぶらり所沢ニュータウン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる