ぶらり所沢ニュータウン

アクセスカウンタ

zoom RSS 娘と二人でサイゼリヤでランチ

<<   作成日時 : 2010/03/15 23:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜日に行われた卒業式の振替休日のため、学校が休みとなった娘と二人でランチへ。
パスタを食べたいという娘の希望と、安上がりに済ませたいという私の思惑とがマッチして「サイゼリヤ」へ行くことに。
向かったのは、浦所バイパス(国道463号線)の東新井町交差点のそばにある「サイゼリヤ」。
画像

ちょうど正午という時間帯でしたが、思いのほか店内は空いていました
画像

私が注文したのは「青菜とベーコンのスパゲッティセット(サラダ・ドリンクバー付)」(600円)で、娘は「イカの墨入りスパゲッティ」(499円)「ドリンクバー」(180円)です。
このほかに、「サラミとパンチェッタのピザ」(399円)も注文し、二人で分けて食べました。
※「青菜とベーコンのスパゲッティセット(サラダ・ドリンクバー付)」(600円)と、「サラミとパンチェッタのピザ」(399円)
画像

※「イカの墨入りスパゲッティ」(499円)
画像

ドリンクバーにはこだわりのメニューなどは特になく、私が飲んだのもアイスコーヒー(BOSS)を2杯とコーラ(PEPSI)を1杯だけ(・・・って、3杯も飲んでいるのですが。。。^_^;)。

徹底したコストダウンを図っているというだけあって、メニュー表に載っているものはどれも安く、その「安さ」を象徴するものとして“サイゼリヤで全メニューを食べても46000円ほどにしかならない”という話があるそうです。
もっとも、他店で全メニューを食べた場合に“どの程度の金額”になるのかが私には分からないので、この話では「安さ」がよく分からないのですが。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
娘と二人でサイゼリヤでランチ ぶらり所沢ニュータウン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる