ぶらり所沢ニュータウン

アクセスカウンタ

zoom RSS 子供達とロッテリアでお昼

<<   作成日時 : 2010/03/22 23:35   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお昼は子供達と3人でロッテリアへ。
ネットでクーポンをゲットしてから、新所沢パルコのロッテリアへと向かいました。
画像

ちょうどお昼時だったということもあり、店内の72席ある禁煙席はすべて埋まっていて、38席ある喫煙席のみに空席があるだけでした。

子供達はもちろんのこと、私もたばこは吸わないので喫煙席に座ることには抵抗があったのですが、「席が空くのを待つよりはいい」ということで、注文をすることに。

すると、注文カウンターの横に「ファミリー・女性専用席」という看板が立っているのが目に入りました。
息子が様子を見に行き、「席が空いている」とのことだったので、そちらで食べることにしました。
※全部で3卓12席あるファミリー・女性専用席。
画像

子供達は「絶品チーズバーガー ポテトMセット」(690円)を注文し、ポテトはバターしょうゆ味の「フルポテ」(追加料金30円)にしました。
私の方は「絶妙ハンバーガー ポテトMセット」(690円)を注文しました。
なおクーポンを使ったので、いずれも130円ずつ安くなり、3人の合計金額は1740円でした。
※3人分のメニュー。
画像

お味の方は、「絶品チーズバーガー」も「絶妙ハンバーガー」も共に、お肉にしっかりと味がついていて、お肉本来の旨味を上手に引き出しているといった感じでしょうか。
※「絶妙ハンバーガー」。
画像
画像

ソースがかかっていないために味のごまかしが利かないこともあって、お肉の味付けにはこだわりが感じられます。

ちなみに子供達が注文した「絶品チーズバーガー」は、プレミアムハンバーガーの先駆けともいわれているそうで、2007年秋の誕生以来、人気を維持し続けているのだとか。
※「絶品チーズバーガー」。ピントが甘くてスイマセン。。。
画像
画像

ただ、「思ったよりサイズが小さい」という気も。。。
メニュー表の写真などで見た印象だと、もっと大きい感じがするのですが・・・(^_^;

なお、新所沢パルコの4階にある映画館にこのレシートを持参すると、チケットが200円引きになるそうですよ。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
子供達とロッテリアでお昼 ぶらり所沢ニュータウン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる