ぶらり所沢ニュータウン

アクセスカウンタ

zoom RSS フライングガーデンでお昼

<<   作成日時 : 2010/04/23 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

お店に入ったのは13時半ごろ
ピークタイムをちょっと外れているにもかかわらず、店内はかなり賑わっていました
お給料日前で、現金の手持ちがほとんどなかったので、クレジットカードが使える「フライングガーデン」はありがたい存在です(^^)

注文したのは「デミハンバーグ」(609円)で、それに「ランチドリンクバー」(150円)も付けました。
※ドリンクバーコーナーには茶葉だけで10種類あるほか、20種類のコールドとホットドリンクがあります。
画像

ライスとスープがおかわり自由なのも嬉しくて、注文段階からライスは大盛りにしてもらいました。
もっとも、それでもおかわりをしているのですが。。。
スープは、ドリンクバーコーナーからセルフサービスで持ってくる仕組みとなっていました。

7〜8分程で注文したメニューが運ばれてきました。
※「デミハンバーグ」(609円)+「ランチドリンクバー」(150円)。
画像

最もお値段の安いハンバーグメニューだったのですが、これが意外に美味しくて(といったら失礼ですが・・・^_^;)ちょっと感激かも!!
甘くてコクのあるソースはもちろん、ハンバーグ自体もふっくらとジューシーに焼き上げてあって、ホントに美味しかったです(^^)
画像

それともう一つ感激したのは「抹茶ラテ」
かなり濃い目の抹茶風味にコクのある甘さが絶妙で、ドリンクバーであるのをいいことに“3杯”も飲んでしまいました。。。
画像

残念だったのは、「埼玉県パパママ応援ショップカード」を持って来なかったために、10%割引の優待を受けられなかったこと。
ここ「フライングガーデン所沢下富店」は、埼玉県パパママ応援ショップに加盟しているため、カードの呈示で“10%割引”となったのでした。
その差はいくらでもないとはいえ、バカにはできないかも。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
フライングガーデンでお昼 ぶらり所沢ニュータウン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる