ぶらり所沢ニュータウン

アクセスカウンタ

zoom RSS お昼は子供達と「すしおんど」へ

<<   作成日時 : 2010/04/29 23:55   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

お昼は、子供達と3人で回転寿司の「すしおんど」へ。
新聞の折り込みチラシにあった10%引きのクーポン券を切り取って、持って行きました。
画像

午前中から出掛けていた娘が帰って来るのを待って家を出たため、お店に着いたのはピークタイムをとっくに過ぎた14時半近く
さすがに空席が目に付くようになっていました。
画像

息子と私は、お昼をちょっと回った頃に少しだけパンなどを食べていたため、あまりおなかは空いていないはずだったのですが、見ると食べたくなるものですね(^_^;
3人で次々にレーンを流れてくるお寿司を取っていたら、何も食べないうちからご覧のような状態に。。。
画像

お寿司はすべて一皿105円で、基本は2貫のっていて、高級(!?)ネタだと1貫だったりするのですが、この「すしおんど」がお得なのは“3貫”のっているものもあるということ。
3貫のネタはその時々で異なるようで、今回は「エビ」と「煮アナゴ」でした。
画像

なお、「鮮度管理システム」が導入されているため、原則的にはレーンを流れているものは新鮮なはずなのでしょうが、どう見ても乾き気味のシャリやネタのものがあったりして、信頼度は今ひとつな気も・・・。
でも、そんなことにはお構いなく親子3人で平らげたのがこちら。
画像

お寿司32皿とあおさ汁1杯で合わせて3360円のところ、10%引きのクーポン券を使ったので計3118円の出費で済みました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お昼は子供達と「すしおんど」へ ぶらり所沢ニュータウン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる