ぶらり所沢ニュータウン

アクセスカウンタ

zoom RSS 十勝大福の東京工場で直売品を買いました

<<   作成日時 : 2010/06/04 23:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

十勝大福東京工場で直売をしていると聞いて、足を運んでみました。
東京工場があるのは三芳町
ちなみに、三芳町があるのは東京都ではなく埼玉県ですが。。。(^_^;
三芳小学校からほど近い場所に工場はありました。
画像

工場の片隅にプレハブ造りのこぢんまりした建物があり、そこで直売が行われていました。
車を工場の敷地内に停めて、早速覗いて見ることに。
画像

店内には、所狭しとお団子や各種大福、どら焼きなどが並んでいました。
どれもこれも市場価格よりかなり割安なお値段設定となっていて、感覚的には半額以下という感じでしょうか。
例えば、定価が147円のカップ入りのみたらし団子が50円といった具合です。
画像

つい嬉しくなって、あれもこれもと次から次へとかごに入れて買ってしまったのがこちら。
それでも、全部で820円でした(^^)
画像

お味の方はどれも美味しかったのですが、中でも気に入ったのがこの3つ。
※手前から時計回りに「黒みつきなこ」と「ティラミス大福」と「チーズ大福」。
画像

ちなみに、この工場直売は工場が稼働している平日のみ行われていて、時間は11時〜15時までの4時間とのこと。
画像

お買い物が終わった後、プレハブ小屋のすぐ手前にあった野菜の無人スタンドで、葉付き大根も買って帰りました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
またまた十勝大福の東京工場へ
先日行ったばかりだというのに、またしても十勝大福の“埼玉県にあるのに東京(!?)工場” (6月4日分に記載)へ直売品を買いに、足を運んでしまいました(^_^; ...続きを見る
ぶらり所沢ニュータウン
2010/06/09 22:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
十勝大福の東京工場で直売品を買いました ぶらり所沢ニュータウン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる