ぶらり所沢ニュータウン

アクセスカウンタ

zoom RSS 安楽亭で焼肉ランチ

<<   作成日時 : 2010/07/04 23:35   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

お昼は久々に、妻と子供達と4人で安楽亭へ。
日曜日でも、平日同様にランチメニューがあるのは嬉しい点です。
画像

向かったのは上新井にある安楽亭。
12時20分頃に入ったのですが、お客様の“入り”は8割くらいといったところでしょうか。
小上がり風の席もあるので、小さなお子様がいるファミリーでも安心ですね。
画像

注文したのは、「バリューランチ」(829円)
この「バリューランチ」は、お肉のほかにライス、キムチ、スープ、ソフトドリンクが付いています。
お肉は4種類から1つを選ぶというもので、私が選んだのは「スタミナ150g 味噌ダレ」で、妻と子供達は揃って「カルビ&ロース120g醤油ダレ」をチョイス。
ちなみに、ほかの2種類は「カルビ&ハラミ100g醤油ダレ」と「塩焼きダブル100g ねぎ塩・岩塩」でした。
※私が注文した「スタミナ150g 味噌ダレ」のバリューランチです。
画像

※妻と子供達が注文した「カルビ&ロース120g醤油ダレ」のバリューランチ。
画像

ライスは無料で大盛りにすることができたので、二人分を大盛りにしてもらいました。
ドリンクも、上新井店の場合は「ドリンクバー」となっていたので、約20種類のドリンクがお替り自由に。
画像

さらに、もうひとつ嬉しかったことが。
ここ上新井店は「埼玉県のパパ・ママ応援ショップ」加盟店となっていたので、カードを呈示すると「中落ちカルビ」一皿が無料サービスとなった点。
画像

※こちらが無料でいただいた「中落ちカルビ」。
画像

お肉を焼くのはガスではなく炭火です。
じんわりと焼ける感じが良いのですが、欠点は、焼くものが何もなくてもずっと炭が燃えているので暑い点
画像

それと、お客様が多くなると店内の換気が追いつかなくなるのか、うっすらと煙ったようになるのもちょっと・・・
画像

ちなみに、ご飯の大盛りを2人分注文したのは、私が“大盛り1人分では足りない(^_^;”と思ったからなのですが、もう1人分の大盛りのご飯は、すっかり息子によって食べられてしまいました。。。
そんなわけで、ちょっと食べ足りないまま食事を終えることに(TT)
※お会計時にいただいた安楽亭オリジナルのエチケットキャンディー。
画像

お会計では、クレジットカードが使えたので手持ちの現金が少ない時でも安心かも。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
安楽亭で焼肉ランチ ぶらり所沢ニュータウン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる