ぶらり所沢ニュータウン

アクセスカウンタ

zoom RSS お昼は「中国小料理 祥龍房」へ

<<   作成日時 : 2010/07/09 22:47   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりに「中国小料理 祥龍房」(2009年10月12日分に記載)へ行ってみることに。
お店に入ったのは14時50分頃
画像

ランチタイムは11時半〜15時までとなっていたので「断られるかな?」と思いつつドアを開けると、快く迎えていただけました。
ホッと一安心です。
もっとも、店内には先客が一組しかなく、しかもすでに帰り支度を始めているような状況で、ほどなくして私だけに。。。
画像

注文したのは本日の日替定食だった「野菜いろいろ炒め」(680円)
ドリンクはセルフサービスでお替り自由となっていて、ウーロン茶とアイスコーヒーとホットコーヒーのほかに水も選べます。
ちなみに、ご飯とスープと杏仁豆腐もドリンクと同様にお替り自由となっています。
画像

5分もせずに注文の品が運ばれてきました。
野菜炒めが結構なボリュームだったのは、ちょっと嬉しいところ。
また、さりげなく盛られているマーボー豆腐やスープも、かなり本格的な味わいです(^^)
画像

私が食べ始めて少し経った頃、店内の片隅で店員の方達のランチタイムが始まりました。
会話は中国語(!?)のようで、全く話している内容は分かりませんが。

食後のコーヒーを飲もうと思いドリンクのセルフサービスコーナーを見たら、すでに片づけられていました。。。
時計を見ると「15時15分」。
ランチタイムを過ぎているのですから、仕方ないかも。。。(^_^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お昼は「中国小料理 祥龍房」へ ぶらり所沢ニュータウン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる