ぶらり所沢ニュータウン

アクセスカウンタ

zoom RSS マクドナルドのフードストラップ

<<   作成日時 : 2010/08/26 23:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

息子が欲しがっていたマクドナルドのフードストラップ
LLセットを注文しないと付いてこないということで、普段であればまず注文することはないのですが、「たまにはいいか」ということで「ビッグマックLLセット」(610円)を注文したのが一週間ほど前のこと。
で、きっと娘も欲しがるだろうと思い、その翌日にはケータイのクーポンを使って「チキンバーガー オーロラLLセット」(590円)を注文。
※ケータイのクーポン画面。
画像

とにもかくにも2つフードストラップを手に入れました。
袋に入っているのですが、中身が何のフードストラップなのかは袋には書かれていないため分かりません。
ただ手触りから、推測することはできますが。
画像

感触からすると、どうやら2つとも「マックフライポテト」のようです。
袋の裏側の右上隅に「ハート」のマークが印刷されていて、このマークによって中身が識別できるのかも。
画像

息子に渡すと、早速袋を開けて中身を確かめていました。
案の定、ポテトでした。
画像

息子が本当に欲しかったのはバーガー類のフードストラップだったようでしたが、ポテトでもそれなりには満足してくれました。

今日、またしてもマックへ。
注文したのは、前回と同じ「チキンバーガー オーロラLLセット」(590円)
袋の裏側の右上隅の記号は「四角」のマークでした。
画像

手触りもポテトとは明らかに異なる感じ。
家に持ち帰り息子に渡すと、かなり興奮気味。
袋の中身は「ダブルクォーターパウンダー・チーズ」という息子が本当に欲しがっていた、バーガー類のフードストラップです。
※左が「マックフライポテト」で右が「ダブルクォーターパウンダー・チーズ」のフードストラップ。
画像

ちなみに、娘も欲しがるかと思いきや「ポテトだけでいい」とのこと。
ホッとしたような、なんだか寂しいようなちょっと複雑な気持ちです。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マクドナルドのフードストラップ ぶらり所沢ニュータウン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる