ぶらり所沢ニュータウン

アクセスカウンタ

zoom RSS フライングガーデンでランチ

<<   作成日時 : 2010/09/02 23:31   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

お昼はフライングガーデンへ。
埼玉県パパママ応援ショップカードの呈示10%割引となるため、外出先からわざわざカードを取りに、一旦家まで戻ってから向かうことに。
※店内は、白木とレンガ風の壁との組み合わせで清潔感のあるイメージ。
画像

注文したのは、「ハンバーグランチ」(609円)ドリンクバー(143円)
ここ最近、フライングガーデンでは毎回同じものを注文しています。
なお、ライスとスープはお替り自由だったので、ライスは最初から大盛りにしてもらいました。
注文してから10分程して運ばれてきました。
※鉄板上でハンバーグソースがぐつぐつと沸騰した状態で運ばれてくる「ハンバーグランチ」(609円)。
画像
画像

暑くて喉が渇いていたこともあり、ドリンクバーではアセロラドリンクを2杯アイス抹茶オレを6杯アイスカフェオレを1杯計9杯も飲んでしまいました。。。(^^;
画像

お会計時に、埼玉県パパママ応援ショップカードを呈示したところ、「サービス内容が“10%割引”から“キッズドリンクバー無料”へと変更になりました」とのこと。
「2〜3週間前にサービス内容が切り替わった」のだそうです。
小学生以下が対象となる“キッズドリンクバー”では、我が家の場合、甥や姪でも連れてこない限り恩恵はないかも。
わざわざカードを取りに家まで戻ったのにちょっとガッカリ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜 とんびさん
フライングガーデン 素敵な所のようですね。
ハンバーグランチが609円はうれしいことです。
しかも大盛りで、、、(笑)
ドリンク9杯も見事です。
お腹壊さないようにして下さいね。(笑)
10%割引のサービス 残念でしたね。
お家に取りに行ったお時間も。。。
primrose
2010/09/05 11:54
primroseさん、こんばんわ。
お気遣いいただき、どうもありがとうございます。
夏バテ知らずで「夏ヤセもしない」とあって、このまま“食欲の秋”を迎えるのが心配なとんびです(^^;
いっそのこと、お腹を壊してくれたらいいのにと思うことも。。。
でも、この猛暑で体調を崩されたりしている人もいらっしゃることを思えば、「贅沢な悩み」といえるのかもしれませんね。
とんび
2010/09/05 23:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
フライングガーデンでランチ ぶらり所沢ニュータウン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる