ぶらり所沢ニュータウン

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ミスタードーナツ」の無料配布ドーナツ

<<   作成日時 : 2010/09/30 23:58   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

イトーヨーカドー埼玉大井店に立ち寄ると、店内にある「ミスタードーナツ」ドーナツを無料配布していました。
配布していたのは10月1日から販売する「ハニードゥ」というドーナツ。
画像

ニュースなどでは無料配布を受け取る人で行列となった店舗も紹介されていましたが、ここではそうした様子もなく淡々と配布されていました。
28日から今日までの3日間で「各日先着300人に配布」とのことで、ありがたくいただきました(^^)

揚げ立てのためアツアツで、食感はかなり軽くふわふわです。
ほのかな蜂蜜風味で、甘過ぎずシンプルなお味は幅広い層に支持されるのではないでしょうか。
無料配布だけに、ドーナツを味わうとともに得した気分まで味わえました。。。(^^;
画像

なお、「ミスタードーナツ」では無料配布の第2弾も検討されていて、次回は11月1日〜3日に行われる予定なのだとか。
ちなみに今度は「国産米粉のドーナツ きなこ」になるそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「ミスタードーナツ」の無料配布ドーナツ ぶらり所沢ニュータウン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる