ぶらり所沢ニュータウン

アクセスカウンタ

zoom RSS お昼はステーキガストへ

<<   作成日時 : 2010/11/29 23:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 0

以前、カーニバルブッフェがあったところは、居抜きでステーキガストになっていました。
画像

ステーキガストは、スープとサラダとパンとご飯とカレーが食べ放題で、それにメインディッシュが付いて1000円からというもの。
画像

ステーキのサイズは150gが1000円で、200gだと1200円300gだと1550円
私が注文したのは150gのもの。
なおドリンクは付かないので、これとは別に「ドリンクバイキング」(100円)も合わせて注文しました。
画像

ステーキを注文すると、醤油ソース、ガーリックソース、テリヤキソース、にんにく醤油ソースの4種類のソースから一つを選ぶことになります。
私が選んだのは一番人気のにんにく醤油ソース
ちなみに、店員さんに不人気なソースも伺ったところ、テリヤキソースがもっとも不人気なのだとか。。。
画像

お肉は正直、ちょっと噛み切りづらくて丸飲み状態でしたが。。。(^^;
でも、ソースは美味しくて一番人気というのもうなずけます。
画像

サラダもいくつかバリエーションがあって、さらにドレッシングも5種類あったほか、デザートも数種類あります。
ここ最近、ちょっとダイエットモードに入っていたのですが、大食漢の私にセーブできるはずもなくお腹いっぱい食べることに。
また、明日から仕切り直しです。。。(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
またまたステーキガストへ
お昼は、妻とともにステーキガストへ。 私は、先月末にも足を運んだばかり(11月29日分に記載)だったのですが、妻が訪れるのは今回が初めて。 ...続きを見る
ぶらり所沢ニュータウン
2010/12/18 00:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お昼はステーキガストへ ぶらり所沢ニュータウン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる