ぶらり所沢ニュータウン

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めてスシローへ行きました

<<   作成日時 : 2010/12/28 23:31   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

回転寿司の中で最も人気があるといわれているのが「スシロー」
サービス産業生産性協議会が発表した「日本版顧客満足度指数」でも、回転寿司にとどまらず飲食業界全体で最も満足度が高いとされたのも、この「スシロー」でした。

我が家の場合、近くに「スシロー」がなかったこともあって、これまで訪れる機会はなかったのですが、職場の同僚の「回転寿司では一番美味しいと思う」という話を聞いて、わざわざ探して足を運んでみることに。

最寄りのお店は武蔵藤沢店で、我が家からは車で30分ほど。
画像

お店に入ったのは13時半過ぎ
待つことなく席へ案内されました。
なお、席は番号ではなく色で管理されていて、私たちが案内された席は「黄色」
といっても、席自体が黄色いのではなく、注文する際に使う備え付けの「マイク兼スピーカー」に黄色いシールが貼られているだけですが。
画像

ネタが良いのか美味しくて、確かに満足度が高いのもうなずけます。
またわさびは、回転寿司としてはかなり効きが強い方かも。
ちなみに息子は、ちょっと目を潤ませていました。。。(^^;
画像

メニューはシンプルな握り寿司もそうですが、「えびバジル」「サーモンチーズ」「豚角煮」など回転寿司らしいキワモノめいたメニューの方もなかなか本格的。
「角煮」のトロトロ感や、バジルの洋風な味付けとのミスマッチ感が妙に美味しかったりと、結構楽しめました。
※手前が「サーモンチーズ」で奥が「えびバジル」。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初めてスシローへ行きました ぶらり所沢ニュータウン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる