ぶらり所沢ニュータウン

アクセスカウンタ

zoom RSS 一皿90円の「かっぱ寿司」でお昼

<<   作成日時 : 2011/01/20 17:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

お昼は、今月28日まで一皿90円となっている「かっぱ寿司」へ。
「かっぱ寿司」へ来るのは久しぶりです。
画像

ちょうどお昼時だったのにもかかわらず、店内は思いのほか空いていたのにはちょっと拍子抜けかも。
以前、一皿90円の時に訪れた時はかなり混んでいたものですが・・・。
画像

お味の方ですが、年末年始に食べた「スシロー」と比較すると、やっぱり「スシロー」の方が美味しい気が。
中でも「中トロ」は、一皿に1貫しかのっていないにもかかわらず“トロっぽさ”がなく、むしろ水っぽくて今ひとつ。。。
画像

2010年下半期の売上高で、回転ずし業界では「スシロー」が「かっぱ寿司」を抜いて首位になったそうですが、その勝因に挙げられたのが「素材の良さ」だったというのもうなずけます。

妻と二人で19皿に、それぞれデザートとして妻が「ティラミス」(157円)を、私が「チョコムース」(157円)をそれぞれ食べて計2024円でした。
画像

デザートのお味はあまり期待していなかったのですが、「ティラミス」は凝固剤が多過ぎるのかまったり感がなく、クリームチーズの風味もほとんどないので、「ティラミス」と呼ぶにはちょっと無理があるような気も…。
でも、デザートも含めて一皿がこのお値段なら満足できますね(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
一皿90円の「かっぱ寿司」でお昼 ぶらり所沢ニュータウン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる