ぶらり所沢ニュータウン

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕飯は家で「スシロー」

<<   作成日時 : 2011/01/02 23:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

妹一家が遊びにやって来たので“夕飯は外食に”と思ったのですが、5歳と4歳の甥と姪を連れていくのは「ちょっと・・・」ということになり、家で食べることに。
何も夕食の用意をしていなかったので、「スシロー」へ電話をかけて“持ち帰り寿司”を注文しました。
画像

単品メニューも注文できたのですが、時間もなく選ぶのも面倒だったのでセットメニューに。
セットメニューは全部で6セットあって、我が家がチョイスしたのは「スシロー」の人気ネタ12種が入った「スシローセット(36貫)」(1800円)2セットと、「波セット(40貫)」(2100円)計3セット
2つ注文した「スシローセット」の内、1つは甥と姪のことを考え“さび抜き”に。
画像

昨年暮れ(といっても5日前ですが…)に初めて利用した時の「スシロー」では、かなりわさびがキツイ印象だったのですが、今回は極端にわさびが少なく3セットとも“さび抜き”かと思ったほど。
ただし、お味は前回同様に美味しかったので満足でしたが。
画像

ちなみに、“持ち帰り”にした場合、一皿100円の回転寿司の「かっぱ寿司」や「すしおんど」より「スシロー」の方が1貫当たりの価格は若干安いようです。
もっとも、「くら寿司」よりはやや高いようですが。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます
我が家も正月はワタシの実家で
寿司でした。
今年もちょくちょく遊びにこさせて
いただきますね!
とおちゃん
2011/01/03 10:12
あけましておめでとうございます。
とおちゃんさんのお宅でもお寿司だったんですね。
もっとも、我がとんび家と違い“回転”していない(!?)お寿司のようですが。。。

私も、とおちゃんさんのところへちょくちょくお邪魔させていただきますね(^^)
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
とんび
2011/01/03 20:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夕飯は家で「スシロー」 ぶらり所沢ニュータウン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる