ぶらり所沢ニュータウン

アクセスカウンタ

zoom RSS “子供達の成長ぶり”を実感

<<   作成日時 : 2011/02/26 23:58   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

お昼は「カツ丼が食べたい」という子供達の意見を取り入れて、手っ取り早く「かつや」へ行くことに。
ところが、思いのほか混んでいて駐車場に車を停めることもできず・・・。

40分後には、息子が友達と会う約束をしているとのことだったので、仕方なくほかをあたることに。
そこで向かったのは、“「かつや」から近く注文してからすぐに食べられるお店”という条件に合致した「山田うどん」
画像

お店に入ったのは12時40分
店内の“お客様の入り”は8割程度。
画像

注文してから2分後には、息子の注文した品が運ばれてきました。
※食べ盛りを迎えつつある息子は、「きつねそば」(380円)だけでは足りないとみて「ミニカレー丼」(200円)も注文。
画像

さらに待つこと2分で、娘と私が注文した品も運ばれてきました。
※娘は、あえて普通の「天ぷらうどん」ではなく「竹輪天ぷらうどん」(450円)を注文。
画像

※“少しでも野菜を”と思い私は「野菜うどん」(480円)を注文したものの、普通盛りでは足りないと思い「大盛」(50円)にすることに。
画像

食べ終わったのは12時50分
食べ始めてからわずか6〜8分で完食です。
子供達の“食べるスピード”がいつの間にか速くなったなぁと思うとともに、そんなところからも“子供達の成長ぶり”実感した次第です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
“子供達の成長ぶり”を実感 ぶらり所沢ニュータウン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる