ぶらり所沢ニュータウン

アクセスカウンタ

zoom RSS お昼はアイダホバーガー

<<   作成日時 : 2011/02/03 23:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

首筋が痛いこともあり「首を曲げなくても食べられるものを」ということで、お昼はマクドナルドへ。
もっとも、お昼というにはやや遅く16時を過ぎていましたが。
画像

食べたのは今話題の“アイダホバーガー”のセット。
本来は740円のところ、メルマガで送られてきたクーポンを使ったので680円でした。
画像

かなりのボリュームがあるように見えます。
画像

実際に食べてみてもかなりのボリュームで、中身はハッシュポテトとビーフパティにチーズとベーコンとオニオンスライスが入って、味付けに粒マスタードとペッパーソースが使われていました。
画像

ふと、このアイダホバーガーを息子が食べたがっていたことを思い出しました。
数年前までなら、まず完食できそうもないボリューム感なのですが、今ではあっけなく平らげてしまうだろうと思うと、我が子の成長を実感します。

お味はなかなか美味しいかも。
ただ“炭水化物がいっぱい!!”って感じなので、ちょっと胃もたれするような気も。。。

お店を出る際にちょっと気になったのがこちら。
「640円・・・!?」
画像

740円が680円になるクーポンを使ってお得に食べた気になっていたのですが、これってランチタイムクーポンを使わないで食べた方がもっとお得だったということ???

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ワタシもアイダホバーガー食べましたよ!
ワタシはかなり好きです、これ。
とおちゃん
2011/02/04 12:56
とおちゃんさん、こんばんわ。
アイダホバーガーは、マクドナルドのビッグアメリカシリーズの中でも特に人気があるようですね。
私の周りでも、とおちゃんさん同様に、「かなり好き」という声が多く聞かれます(^^)
とんび
2011/02/05 01:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お昼はアイダホバーガー ぶらり所沢ニュータウン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる