ぶらり所沢ニュータウン

アクセスカウンタ

zoom RSS 「餃子市」でランチ

<<   作成日時 : 2011/04/15 22:28   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 1 / コメント 2

以前からちょっと気になっていたお店がこの「餃子市」
けっしてロケーションも良くなければ、見た目も良いとはいえないのですが、ランチタイムにはいつも多くの人で賑わっている印象があります。
画像

「餃子市」は中国人シェフが提供する中国料理のお店で、ホールスタッフも中国人。
ちなみにメニューは、餃子はもちろんのこと、そのほかにも数多くのメニューがあります。
※店内は、なんとも俗っぽい感じの装飾が施されています。
画像

もっとも、メニューの多さよりも特徴的なのは、なんといってもリーズナブルなそのお値段。
特にランチタイム(11時〜15時)の「今週のランチ」3品は、なんと550円!!
画像

内容は、メイン料理を一品選び、そのほかにドリンク、デザート、ごはん、スープ、ザーサイ、サラダについては飲み放題、食べ放題となっています。
※こぢんまりとしたバイキングコーナー。
画像

私が注文したのは「今週のランチ B.海鮮と豆腐の煮込み」
550円というお値段だったこともありあまりお味には期待していなかったのですが、なかなか本格的なお味にちょっとびっくり!!
画像

この「餃子市」は、2005年9月にここ新所沢に一号店をオープンさせて以降、新大久保と池袋要町にも店舗をオープンさせ、現在3店舗展開となっているそうです。
総料理長は、1994年にマレーシアのクアラルンプールで開催された「全世界華人中国料理コンテスト」金賞を受賞した腕前なのだとか。
それなりにすごいことなのでしょうが、今ひとつピンとこない気も。。。(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
お昼は「餃子市」へ
「餃子市」を訪れるのはおよそ4年9カ月ぶり。 お店には正午少し前に入ったのですが、先客は一人だけ。 ...続きを見る
ぶらり所沢ニュータウン
2016/01/13 00:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。いつも気持ち玉ありがとうございます!

しかし安いですね〜近くなら絶対行きたいです(*^_^*)
みや
2011/04/15 22:58
みやさん、おはようございます。

ホント、安いですよね〜
あまりにも安かったので、実はお店に入るのも躊躇したんですが。。。
でも、いつ見ても多くの人で賑わっているので、勇気を出して(!?)入ってみたという次第です(^^;
なかなか本格的なお味だったのにはびっくり!!

いつまでも続けてもらえると嬉しいのですが、あのお値段でよくやっていけるなぁとちょっと心配な気も…。
とんび
2011/04/17 08:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「餃子市」でランチ ぶらり所沢ニュータウン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる