ぶらり所沢ニュータウン

アクセスカウンタ

zoom RSS 「お菓子の工房 エミール」の「白桃&サマーフェアー」

<<   作成日時 : 2011/07/28 22:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 1 / コメント 0

「お菓子の工房 エミール」から妻のもとへ、今年も「白桃&サマーフェアー」のお知らせのハガキが来ました。
開催期間は7月27日(水)〜8月1日(月)とのこと。
早速、買いに行ってみることに。
画像

昨年訪れた時(2010年8月1日分に記載)には店内はかなりの混みようでしたが、今回は先客が一組だけ。

フェアー限定特典として、「白桃 生ロール」「マンゴー 生ロール」がそれぞれ通常価格より273円〜315円安くなっていました。
で、今回買ったのは「白桃の生ロール」(1365円→1092円)
画像

なお、1050円以上の購入で“ハズレなしのくじ引き”ができます。
もっとも、スタンプカードとは併用できないとのことだったので迷ったのですが、「金賞(5000円分の商品券)も銀賞(3000円分の商品券)もまだ出ていないんですよ」という店員さんのひと言で、くじ引きを選ぶことに。
画像

で、その結果がこちら。
※5等(最下等)のエミール特製クッキー。。。(^^;
画像

家に帰ってきて袋を開けると、中には買った覚えのないものまでが入っていました。
画像

どうやら、フェア用の白桃を使ったノベルティのようです。
「ご家庭の冷蔵庫で一晩凍らせてからお召し上がり下さい」と書かれていることから、シャーベットのようなものなのかもしれません。
画像

夕食後に、みんなで「白桃の生ロール」を食べました。
使われている白桃は山梨県産で、ロールケーキの中心にも甘く煮た白桃が入っています。
画像

お味は“見たまま”といってはなんですが、正直なところ“想像通りのお味”でした。
“美味しくない”というわけではないのですが、「もう買わなくてもいいかな」という感じかも。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「お菓子の工房 エミール」の焼きドーナツ
「お菓子の工房 エミール」で「白桃 生ロール」を買った日(7月28日分に記載)に、「白桃&サマーフェアー」とは全く関係ない商品も“衝動買い”していたのですが、それがこちらの焼きドーナツ。 ...続きを見る
ぶらり所沢ニュータウン
2011/08/06 00:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「お菓子の工房 エミール」の「白桃&サマーフェアー」 ぶらり所沢ニュータウン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる