ぶらり所沢ニュータウン

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ステーキハンバーグ&サラダバー けん 新所沢店」でランチ

<<   作成日時 : 2011/07/09 22:41   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 1 / コメント 0

久しぶりに家族4人で外食ランチです。
向かったのは、つい先日オープンしたばかりの「ステーキハンバーグ&サラダバー けん 新所沢店」
画像

ちなみに、以前は回転寿司の「おたる」だったところです。
正確には「おたる」退店後、ほんの数か月間だけ「廻転 鮨ぞう」が居抜きで入っていたのですが、あまり良い評判を聞かないままいつの間にか退店していました。。。

お店に入ったのは14時過ぎ
ピークタイムを過ぎていたこともあり、待つことなくすぐに席へ案内されました。

注文したのは、私が「ハンバーグステーキ」(1029円)で、子供達が「チーズインハンバーグ」(1239円)、妻が「和風ハンバーグステーキ」(1134円)
※娘が注文した「チーズインハンバーグ」(1239円)のトマトソース味。ちなみに息子はデミグラスソース味でした。
画像

ここが嬉しいのは、メインメニューのほかはライス、スープ、カレー、サラダ、デザート類が食べ放題という点。
画像

ちなみに、ドリンクバーは200円で別料金となっていますが、各テーブルにはケータイでアンケートに答えるとドリンクバーが無料となるクーポンが用意されています。
というわけで、私たちもアンケートに答えて無料でドリンクバーを付けることに。
画像

我が家の場合、食べ放題でいつも困るのは、私と私を除く3人とで“食べ終わる時間が大きく異なる”こと。
満腹感がなかなか得られない私はいつまでも食べ続けているため、食べ終わった妻や子供達が飽きてしまうんですよね(^^;
※新所沢店ではわたあめとポップコーンも置いてありました。
画像

今日も同じシチュエーションとなりましたが、息子がお友達と会う約束をしているとのことで半ば強制的に食事を終了することに。。。
10代の頃よりずっと食欲旺盛な私ですが、一体いつになったら“食が細く”なってくれるのでしょうか???

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「大戸屋 ごはん処」でランチ
かつてここは「ステーキハンバーグ&サラダバー けん」(2011年7月9日分に記載)だったのですが、その前は「廻転 鮨ぞう」が、さらにその前は「おたる寿し」(2009年12月29日分に記載)だったんですよね。 その建物を再利用し内外装に手を加えて昨年オープンしたのが、「大戸屋 ごはん処」です。 ...続きを見る
ぶらり所沢ニュータウン
2014/03/10 20:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「ステーキハンバーグ&サラダバー けん 新所沢店」でランチ ぶらり所沢ニュータウン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる