ぶらり所沢ニュータウン

アクセスカウンタ

zoom RSS 「La Vita」のピッツァ食べ放題へ

<<   作成日時 : 2011/08/30 21:40   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

フリーペーパーの情報誌「ぱど」“500円引き”クーポン券付きで紹介されていたのが、こちらのイタリアンカフェ「La Vita(ラ・ヴィータ)」
画像

夏休み限定企画として、今月末まで『ピッツァ食べ放題』ランチを開催しているとのことだったので、妻と子供達と私の4人で足を運んでみることに。
画像

この「La Vita」は、10年ほど料理の修業をしたオーナーが、6人のスタッフと共に2009年10月7日にオープンさせたお店とのこと。
店名の「Vita」とは、イタリア語で「人生」という意味だそうです。

早速、夏休み限定企画の「ピッツァ食べ放題」(1670円)を注文。
画像

これは、サラダバードリンクハーフサイズのパスタに、お替り自由のアラカルトメニュー窯焼きピッツァがセットになったものです。
ちなみに、500円引きのクーポンは4人分の合計金額から500円引いていただくというものでした。
※サラダバーはお替りこそできないものの、好きなものを好きなだけお皿に盛ることができます。
画像

※パスタはハーフサイズとはいうものの、量は割と多い方かも。ちなみに11種類のメニューから選ぶことができ、私が選んだのは「サーモンのトマトクリーム」でした。
画像

※アラカルトメニューも5種類から選べ、「オニオンスープ」を選ぶことに。カップの中にはパンが浸してありました。ただ、お味の方は油が焦げたような嫌な風味があって、息子は飲むことができず。。。(TT)
画像

肝心のピッツァの方は9種類から選べ、窯で焼き立てということもあり、アツアツでホントに美味しかったです。
ただ、カットサイズではないのでお替り自由とはいってもそんなには食べられないかも。
※息子が選んだ「サラミとピーマン」のピッツァ。
画像

ピッツァのお替りは「ベーコンとホウレン草のクリームソース」にしたのですが、注文してから持って来てもらうまで約10分
待っている間にだんだんとお腹が膨れてきて、結局妻と息子はほんの一切れを食べただけで、娘にいたっては全く手を付けず、残りの大半を私が食べることに(^^;

美味しくないわけではないのですが、カットサイズのピッツァを好きなだけ食べられる「ナポリの食卓」(5月17日分に記載)の方が、我が家にとっては性に合っているような気がします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
せっかくの食べ放題なのに、なんか残念ですねえ。
食べ放題って、量をたくさんたべるためにあるんじゃなくて、いろんなものをちょっとずつ食べたり、好きなものだけたくさん食べたりするためにあるのに、わかってないお店ですね。(あるいは商売上わざと?)
みや
2011/09/01 10:33
みやさんのおっしゃる通りで、妻や子供達もかなり辛い点数を付けていました。。。
スタッフの接客や料理のお味はホントに良かった(オニオンスープ以外…)だけに、ちょっと残念なんですよね。。。
もっとも、食べ放題は期間限定企画のようなので、食べ放題以外で利用すれば楽しめるのかもしれませんが。
とんび
2011/09/02 00:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「La Vita」のピッツァ食べ放題へ ぶらり所沢ニュータウン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる