ぶらり所沢ニュータウン

アクセスカウンタ

zoom RSS お昼はオープンしたばかりの「魚べい所沢牛沼店」へ

<<   作成日時 : 2012/06/10 22:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

我が家では、何度となく訪れた回転寿司の「すしおんど所沢牛沼店」
それが、先月下旬に閉店。。。

そして、一昨日同じ場所にオープンしたのが「魚べい所沢牛沼店」
同じ元気寿司傘下の回転寿司店で、お値段も同じく一皿105円です。
画像

オープン記念として、今日まで有効の「店内飲食10%引きクーポン」がメルマガで送られて来たので、子供たちを連れて足を運んでみることに。
画像

お店に入ったのは13時
オープンして間もないこともあり、店内はかなりの混みよう…
画像

すでに30人ほどが、席が空くのを待っているような状態でした。
待ち時間は“約23分”とのことでしたが、実際に待たされたのは15分
画像

メニュー自体は、「すしおんど」と違いはないような気も。
また、それはお味にも同じことが…(^^;

なお回転レーンは、通常レーンの上段に注文品を運ぶ高速レーンが2本ありました。
画像

備え付けのタッチパネルで注文をすると、レーシングカースペースシャトルを模した台に乗せられて注文品が運ばれてきます。
画像

食事をしていると突然、備え付けのタッチパネルに「魚べいスロット」という表示が出て、よく分からないまま「スタート」ボタンを押してみたところ・・・、
画像

次回から利用できる「10%OFF」の割引券か、店内に置かれたガシャポン用のコインのどちらかがもらえることに(^^)
さすがに、ガシャポンには中学3年と高校2年になった我が家の子供たちは興味がないため、割引券を選ぶことに。

しばらくして店員さんが持って来てくれたのがこちら。
画像

「・・・!?」
コインでした。
「割引券を選んだはずなのに、なぜ?」と訝しく思っていると、「お会計時にスタッフへコインをお渡しください」とのこと。

で、会計時にいただいたのがこちら。
お店側としては、割引券との引き換え券代わりとして、コインを渡していたんですね。
画像

いただいた割引券を見ると、有効期限が来月末までとのこと。
また近いうちに足を運ぶことになるのかな…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お昼はオープンしたばかりの「魚べい所沢牛沼店」へ ぶらり所沢ニュータウン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる