ぶらり所沢ニュータウン

アクセスカウンタ

zoom RSS ビッグボーイでランチ

<<   作成日時 : 2012/08/24 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 2

「日替りランチ599円(税込628円) スープバー、カレーバー、ライスバー 食べ放題付」というフレーズに惹かれ、娘と共に入ってみることに。
画像

店舗の入口には少年のマスコットが。
これがビッグボーイってこと!?
画像

このマスコットにはボビーという名前があって、さらにボビーには家族やペットまでいる設定になっているそうです。
もっとも、店内にボビーの家族らしきマスコットの姿は見当たりませんでしたが…

お店に入ったのは11時半過ぎ
店内は、まだ時間が早かったこともありお客様の姿はまばら。
画像

注文したのは、当然のように「日替りランチ」(628円)です(^^;
日替りランチは日曜日を除く毎日17時まで提供されていて、曜日ごとに2種類のメニューから選べるようになっていました。

「サラダバー」(294円)「ドリンクバー」(126円)は別料金でしたが、合わせて注文しました。
画像

注文後10分程して運ばれてきました。
※「日替りランチ」の「ハンバーグ&牛肉コロッケとネギ塩チキン」。
画像

メインのハンバーグは、100gとちょっと小さめ。
箸で簡単に切れるほど柔らかくて、お年寄りやお子様でも安心かも。
もっとも、個人的にはもっと歯応えがあって“お肉っぽさ”が感じられるような方が好みなのですが。。。
画像

カレーも食べましたが、ややスープっぽくてさらっとした感じ。
お味は、「ステーキハンバーグ&サラダバー けん」のカレーよりは辛味も強く若干本格的と言えなくもありませんが、“似たり寄ったり”という気も…
画像

食べ放題系のお店の場合、開店後時間が経てば経つほど各メニューが荒らされてしまうのが難点ですよね。
そういう意味では、今日はお昼にするにはやや早い時間帯だったものの、気持良く食事ができたので良かったかも。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も今日、ビッグボーイに娘とランチに
行ってきたところです。偶然!!
スープ、ライス、サラダ、カレーバーが
食べ放題付きなので驚きました。
日曜だから日替わりランチはなかったのですね。
お得感いっぱいでした。
ぽりん
2012/08/26 15:28
ぽりんさん、こんばんわ。
ホントに偶然ですね!!
また、食べ放題も満喫できたようで何よりです(^^)

ところで・・・
食べ放題のお店は、大食漢の私にはとっても嬉しい限りなんですが、我が家でそれを喜んでいるのはなんと私だけ…
娘や妻はもちろん、食べ盛りなはずの息子にいたるまで、私を除く家族全員“食が細い”んですよね。
今回も娘は早々に食べ終えて、私が食べ続けているのを見ているような有様でした。。。
いつまで、家族が食べ放題のお店に付き合ってくれるのか、ちょっと心配なとんびでした(^^;
とんび
2012/08/26 23:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ビッグボーイでランチ ぶらり所沢ニュータウン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる