ぶらり所沢ニュータウン

アクセスカウンタ

zoom RSS 「自家製うどん 久兵衛屋」の500円ランチ

<<   作成日時 : 2012/08/10 20:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0

お昼は妻と「自家製うどん 久兵衛屋」へ。
我が家からは歩いても5〜6分の距離にあるのですが、買い物もしなければならなかったので車で行くことに。
画像

お店に入ったのは13時40分過ぎ
店内は、ピークタイムを過ぎていたにもかかわらずほぼ満席状態
意外(関係者の方、ゴメンナサイ。。。)に混んでいるのにちょっとビックリ!!
画像

新聞の折り込みチラシに付いていた割引クーポン券を持っていったのですが、前回来た時と同様(3月1日分に記載)、よりお得なランチメニュー「もりうどんランチ」(500円)を注文することに。
画像

なお、ドリンクバー(105円)「パパ・ママ応援ショップカードの呈示で1名無料」とのことだったので、1名分のみ料金を追加して合わせて注文しました。
画像

待つこと5分で運ばれてきたのですが、コシがあってホントに美味しかったです。
つい先日、丸亀製麺(8月4日分に記載)でもうどんを食べたばかりだったのですが、甲乙付けがたい感じ。
ただ、つけ汁は丸亀製麺とは異なりかなり上品なお味で、もう少し塩気があってもいいように思うのですが・・・
画像

お値段的には、500円で300gの麺ミニかき揚げ丼白玉ぜんざいお漬物がセットになったこちらの方がお得な気がします。

ちなみに、明日から19日までランチメニューはお休みとのこと。
世間一般では、明日からお盆休みなんですね。
私には無縁ですが。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「自家製うどん 久兵衛屋」の500円ランチ ぶらり所沢ニュータウン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる