ぶらり所沢ニュータウン

アクセスカウンタ

zoom RSS 「自然食ビュッフェレストラン ぐるりごはん」でランチ

<<   作成日時 : 2012/11/30 16:10   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のランチは、先月末にオープンしたばかりの「自然食ビュッフェレストラン ぐるりごはん」
画像

「旬の家庭料理 野のすみれ」があった場所に居抜きでオープンしたこともあり、「店名が変わっただけで中身は以前と同じかも!?」と思いつつ、店内へ。
「旬の家庭料理 野のすみれ」とは看板などの色遣いも似ているので、お店が変わったことに気付かない人もいるのでは?
画像

店内も以前の造りとほぼ同じでした。
オーガニック食材の和食メニューが中心という点も同じです。
ただ、こちらの方がより和食傾向が強いようですが。
画像

店員さんのお話では、「『旬の家庭料理 野のすみれ』とはグループも異なれば、資本関係もない」とのこと。
「『旬の家庭料理 野のすみれ』が契約期間満了で退店する際に、この場所を紹介してもらった程度の関係」なのだそうです。
画像

よく似たサービス体系ですが、料金はこの「自然食ビュッフェレストラン ぐるりごはん」の方が若干お得
ちなみにランチタイムだと、大人1580円小学生780円幼児(4歳以上)480円3歳以下無料と、「旬の家庭料理 野のすみれ」に比べそれぞれ100円ずつ安くなっています。
画像

出店コストを抑えるために、従業員自ら壁のペンキ塗りなどをしたそうです。
※ココスと共有する駐車場の案内も、手作り感いっぱいです。
画像

お味は、極めて優しくマイルドな感じ。
凝った作りのものもなく野菜中心で私好みなのですが、お肉好きの方だと「鶏の唐揚げ」くらいしかないのでがっかりするのでは。
※根昆布ドレッシングが美味しくて、ついついお替り。
画像

デザート系についても、ドーナツとバウムクーヘン、ヨーグルトや4種のフルーツがある程度であまり充実はしていませんが、フルーツはどれも新鮮で美味しかったです(^^)

なお、混んでいる時には90分間の時間制限があるそうですが、普段は特にそうした制限はないとのことなので、おもに平日に利用する私にとっては嬉しい限りです(^^)
ランチが平日のみならず土日祝日もあるそうなので、今度はぜひ子供たちを連れて来たいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「自然食ビュッフェレストラン ぐるりごはん」でランチ ぶらり所沢ニュータウン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる