ぶらり所沢ニュータウン

アクセスカウンタ

zoom RSS 妻と「チャイナガーデン 龍饗(ロンチャン)」へ

<<   作成日時 : 2013/02/22 22:50   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

お昼は、妻と「チャイナガーデン 龍饗(ロンチャン)」へ。
つい先日、子供たちと訪れたばかりでしたが、「デザートが美味しかった」という話をしたところ妻も食べてみたくなったようで・・・
画像

飲茶バー平日も土日祝日も同一料金の1344円です。
なお時間帯も同じで、ランチは11時〜17時までとなっています。

店内に入ってちょっと拍子抜けだったのが、先日訪れた際にはあんなに多くの人で混み合っていたビュッフェコーナーに人が一人もいなかったこと。
画像

平日は土日祝日と違って、スープ、お粥、惣菜数種、デザート、ドリンク以外は全てオーダーバイキングとなっていたんですね。
ビュッフェコーナーに人が少ないのも頷けます。
画像

前回同様、一通りのメニューをオーダーしてみました。
※蒸し上がったばかりの点心。どれもアツアツでした(^^)
画像

デザートは前回と全く同じ内容で、濃厚なお味も全く変わらず。
どれも秀逸なお味なのですが、個人的にはココナツミルクがこってりと甘くてもっとも美味しい気がします。
ちなみに妻は、レアチーズケーキが一番気に入ったようです。
※手前から時計回りに、ナタデココ、ココナツミルク、レアチーズケーキ、抹茶プリン、杏仁豆腐。とってもシンプルな見た目ですがどれもお味は秀逸です(^^)
画像

飲茶バーは2時間の時間制限があるのですが、オーダーバイキングの場合、注文してから運ばれて来るまで時間がかかるので、あまり食べ過ぎないでいられるのは私にとっては良いかも(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
妻と「チャイナガーデン 龍饗(ロンチャン)」へ ぶらり所沢ニュータウン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる