ぶらり所沢ニュータウン

アクセスカウンタ

zoom RSS 一番食べたかったのは・・・

<<   作成日時 : 2013/03/06 22:16   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 2

お昼は妻と「ナポリのかまど 小麦の郷」へ。
訪れたのが正午前だったせいもあり、待たされることなく席に案内されました。
画像

注文したのは、「パスタランチ 選べるドルチェ付」(1344円)「ピッツァランチ選べるドルチェ付」(1344円)
※エビとイカとタコがたっぷりと載った「海の幸とオリーブ」。パスタもピッツァも妻とシェアして食べました。
画像

パスタは12種類から、ピッツァは8種類から選べ、さらにドリンクが12種類から、デザートは8種類から選ぶことができます。
そして、それらにスープとサラダが付いています。
画像

ちなみに、ドリンクをホットコーヒーにした場合は、なんとお替り自由
時間制限もないので、長居しておしゃべりをするには打ってつけですね。
「そろそろデザートが食べたい!」となったら、こちらのカードを店員さんに手渡します。
画像

私たちの場合は特に長居する理由もないので、パスタとピッツァを食べ終わるか終らないかくらいのタイミングで早々に店員さんに渡しましたが…(^^;

一番食べたかったのは、パスタでもピッツァでもなくデザートの「シナモンメープルトースト」だったんですよね。
温かいふわふわのトーストの上にたっぷりと載った生クリームとシナモン。
なおシナモンは、かかっていないバージョンもお好みにより用意してくれるそうです。
画像

テーブルに備え付けのメープルシロップをたっぷりとかけて食べました。
素朴な組み合わせなのにもかかわらず、とっても美味しくて大満足です(^^)
画像

食べながらふと、以前「家でも作ってみよう」と言っていたことを思い出しました。
結局、作ることなく今に至るのですが。。。(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お店のメニューを作るのって今話題ですよね
あたしも作ってみたいと思って
作ったことあるけど
やっぱりお店の味なんですよねぇ・・・
でもシナモンメープルトースト
作りたくなっちゃう
美味しそ♪
muchimon
2013/03/21 00:44
muchimonさん、こんばんわ。
実際に作ってみたんですね。
私の場合、思うだけに留まっていてなかなか実行に移せずにいるのですが…(^^;
このシナモンメープルトーストは見るからに簡単そうなのでいつかは作ってみたいと思っているのですが、やっぱりお店の味にはかなわないんでしょうね。。。
でも、作ってみたいかも…
とんび
2013/03/21 22:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
一番食べたかったのは・・・ ぶらり所沢ニュータウン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる