ぶらり所沢ニュータウン

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒い一日でした

<<   作成日時 : 2013/04/21 22:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

昨晩から朝にかけてはかなり強い雨が降っていたのですが、正午前には天気予報通り止んでくれました。
とはいえ雲が途切れることはなく、ずっと曇天のまま。
画像

米軍通信基地沿いに建つ高層マンションからの眺めがこちら。
晴れていれば、基地の新緑もまぶしく映るのでしょうが…

所沢ニュータウンの街並みも、どこか重たく沈んだように見えます。
画像

東の方へ目をやると、かすかに東京スカイツリーのシルエットが。
画像

今日は、関東各地とも2月下旬から3月上旬くらいの気温だったそうで、所沢の最高気温も平年に比べて8.8度も低い10.7度止まりと、寒い一日でした。

明日は晴れて気温も今日よりは上がるそうですが、本格的に暖かくなるのは今週後半からとのこと。
スプリングコートをしまうのは、もう少し待った方がいいのかもしれませんね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寒い一日でした ぶらり所沢ニュータウン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる