ぶらり所沢ニュータウン

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ベーカリーレストラン サンマルク」のお誕生日コース

<<   作成日時 : 2013/10/19 23:08   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 2

息子の16歳の誕生日を祝って、昨年同様に今年も「ベーカリーレストラン サンマルク」へ。
画像

予約を入れた18時半にお店を訪れると、ウェイティングスペースには2〜3組の入店待ちをするグループの姿が。
我が家も、満席のためしばらく待つことに。。。
※我が家に送られてきた「ベーカリーレストラン サンマルク」からのDM。
画像

7〜8分程して、先客よりは早く席へ案内されました。
案内された席は、最も入口に近い場所でちょっと落ち着かない感じもしましたが、焼きたてほやほやのパンがいち早く食べられるところは嬉しい点かも。

注文したのは、「お誕生日スペシャルコース」(3139円)
これは、スープ、前菜、お魚料理、主菜、デザート、お飲み物、そして20種類以上の自家製焼き立てパンが食べ放題(もしくは、ライスのお替り自由)という内容のコースです。
※本日のスープ。トマトとカボチャのスープで、やや酸味の効いたパンプキンスープといった趣です。
画像

※前菜。みず菜のサラダと、ポテトと帆立を生ハムで包んだもの。ブルーベリーソースがかかっていました。
画像

※お魚料理。ウニクリームソースで食べる白身魚のソテー。ミニトマトとズッキーニとインゲンが添えられていました。
画像

主菜はビーフシチュー、ハンバーグ、ブイヤベース、魚介ソテーの4種類から選べます。
※息子とおばあちゃんが選んだのはビーフシチュー。お肉はとろけるように柔らかくて、やや甘めのお味です。
画像

※娘が選んだハンバーグ。大根おろしがのった和風の味付けです。
画像

※妻が選んだブイヤベース。ぐつぐつと音を立てた状態で運ばれてきました。
画像

※私が選んだのは、魚介ソテー。白身魚とホタテとエビがソテーになっていて、伊勢海老風味のクリームがたっぷりとかかっていました。
画像

デザートは、“お誕生日を迎えた人にだけ”カスタード風味のタルトが付きます。
グループ全員に付いたらもっといいのでしょうけど…
画像

送られてきたDMを会計時に渡すと、通常は販売されているパンを無料でいただくことができます。
というわけで、ありがたくいただいて帰りました(^^)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もしかしてふじみ野店?
羅輝
2013/10/20 08:15
羅輝さん、こんばんわ。
夜ということもあり、店舗の周囲が暗いにもかかわらずよくお分かりですね!!
ご指摘の通り、訪れたのはふじみ野店です(^^)
我が家から最も近い(…と思われる)サンマルクがふじみ野店なんですよね。
といっても、車で20分以上はかかりますが…
焼き立てパンが美味しいので、我がとんび家では人気のお店の一つになっています。
とんび
2013/10/20 22:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「ベーカリーレストラン サンマルク」のお誕生日コース ぶらり所沢ニュータウン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる