ぶらり所沢ニュータウン

アクセスカウンタ

zoom RSS 「串家物語」でランチ

<<   作成日時 : 2014/03/14 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

妻と娘と3人で、久しぶりに「イオンモールむさし村山」へ行きました。
昨年訪れた時(2013年1月22日分に記載)には、かなりの店舗が退店したり改装休業中で寂しい印象があったのですが、今日訪れてみると、どのお店もそれなりに賑わっていたのでまずは一安心です。
画像

館内では、妻と娘と私の3人がそれぞれ気になるお店を効率よく回るために、待ち合わせの場所と時間を決めて、ばらばらに行動することに。
私が探して回ったのは、仕事着としてのスリーピースとシャツとネクタイだったのですが、あまり気に入ったものがなく、買えたのはネクタイ2本のみ。。。
画像

お昼は館内のレストランコーナーへ。
入ったのは、串揚げの食べ放題のお店「串家物語」
画像

料金は、1人1573円90分間の時間制限があります。
ドリンクも、コーヒーとココアであればこの料金に含まれています。
ちなみに、コーラやウーロン茶、スプライトなどのソフトドリンクの飲み放題は、別料金で“プラス210円”とのこと。

案内された席は、座面の下に手荷物などが入れられるような造りになっていました。
画像

串揚げの種類はかなり豊富で、エビやイカ、タコ、鶏肉、牛肉、などなど全部で約30種類も!!
画像

各テーブルで、自分たちで揚げることができます。
ねり粉をつけてからパン粉をつけて油の中へ。
これがけっこう楽しいんですよね(^^)
画像

ソースは、オーソドックスなソースのほかにチーズや大根おろしを使ったものや梅ソースなど計7種類
画像

なお串揚げのほかに、サラダやご飯、焼きそば、スパゲティなどもあります。
画像

デザートは、各種ゼリーにプリン、フルーツなどのほか、ホワイトチョコレートファウンテンも。
こってりと甘いホワイトチョコレートは、甘いもの好きには堪りません(^^)
画像

制限時間の90分間を丸々使って、串揚げとデザートを全種類制覇!!
久しぶりに、食べ放題のお店で制限時間いっぱいまで食べ続けました(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「串家物語」でランチ ぶらり所沢ニュータウン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる