ぶらり所沢ニュータウン

アクセスカウンタ

zoom RSS お昼は「インディアンキッチン&バー サンガム」へ

<<   作成日時 : 2014/12/21 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

もうすぐ14時半になるという時刻だったのにもかかわらず、ドアを開けると店内は満席!!
店構えからは信じられないくらいの大盛況ぶりです。
「2階へどうぞ」と言われ、お手洗いの脇にある狭く急な階段を上がると、2階には誰の姿もなく天井の明りも消えていました。
画像

席についてしばらくすると、店員さんが水を持って上がって来て、明かりもつけてくれました。
注文したのは、私が「ダール(豆)カレーセット」(700円)、妻が「野菜カレーセット」(700円)、娘が「マトン(羊肉)カレーセット」(850円)、息子が「チキンカレーセット」(750円)をチョイス。

セットの内容は、ナンまたはライスサラダソフトドリンクというもの。
ナンが美味しいと評判のこの「インディアンキッチン&バー サンガム」で、ライスを選ぶはずもなく4人ともナンをチョイス。

最初に運ばれてきたのはこちらのサラダ。
画像

サラダを食べ終わって5分程経った頃にカレーとナンが運ばれてきました。
ナンの大きさは、50cm以上はありそうなビッグサイズです。
画像

食感はもっちりとしていて、しかも甘味が強くて人気があるのも頷けます。
なお、ナンはお替り自由なのですが、お替りのナンも同じサイズになるので胃袋の空き具合をよく見極めてから注文した方がいいかも。

「ダール(豆)カレーセット」は、ぽくぽくとした食感のひよこ豆がいいんですよね(^^)
画像

ソフトドリンクはチャイ(ホット/アイス)コーヒー(ホット/アイス)ラッシーウーロン茶マンゴーラッシーマンゴージュースから選べ、私はホットチャイにすることに。
画像

「インディアンキッチン&バー サンガム」でホットチャイを注文するのは今回が初めてなのですが、カプチーノのように泡立っているんですね。
お味は、濃厚でまさに私好み(^^)

お店を出たのは15時過ぎ。
さすがにこの時間になると、満席だった1階部分も空席が目につくようにはなっていましたが、まだ2組のグループが食事をしていました。
そのうちに、並ばないと食べられないようになったりして…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お昼は「インディアンキッチン&バー サンガム」へ ぶらり所沢ニュータウン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる