ぶらり所沢ニュータウン

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ベーカリーレストラン サンマルク」でランチ

<<   作成日時 : 2015/02/27 23:16   >>

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 0

「パンが食べたい」という娘と二人で、久しぶりに「ベーカリーレストラン サンマルク」へ。
ランチで利用するのは今回が初めて。

訪れたのは14時頃。
店内は8割方席が埋まっている状態で、そのほとんどが女性グループによるもの。

メニュー表を見ると、平日だと単品メニューの週替りランチも。
単品メニューだけあってお値段も手頃なのですが、それらもパンは食べ放題!!
画像

ちなみに、ベーカリーレストランとして知られる“サンマルク”ですが、パンではなくライスも注文することができ、ライスもパン同様に食べ放題になるんですね。
※パンは、色々なお味がたくさん楽しめるようにどれも小さめです。
画像

というわけで、娘も私も単品メニューを注文することに。
娘が選んだのは「チキンランチ(若鶏のグリエ 青海苔と胡麻のビネグレット)」(1069円)で、私は「ハンバーグランチ「ハンバーグステーキ ペッパー風味のシャリアピンブラウンソース」(1177円)をチョイス。
※娘が選んだ「チキンランチ(若鶏のグリエ 青海苔と胡麻のビネグレット)」。
画像

※私が選んだ「ハンバーグランチ「ハンバーグステーキ ペッパー風味のシャリアピンブラウンソース」。
画像

なお、「ソフトドリンク」(200円)も合わせて注文し、娘は「オレンジジュース」を、そして私は「ホットコーヒー」を選びました。
画像

パンが焼き上がると、店員さんがトレイに入れて各テーブルを回りお皿に入れていってくれます。
この日、私が食べたパンの数は16種類で計18個。
パンがそもそも好きなのですが、焼き立てのお味はまた格別ですね。

食後のコーヒーを飲んでいると、焼き上がったばかりの「イチゴのパン」「レーズンパン」「チョコレートのパン」が。
まさにデザート感覚です(^^)
※左上から時計回りに「イチゴのパン」、「レーズンパン」、「チョコレートのパン」。
画像

14時半を過ぎると、さすがに店内には空席が目立ち始めたものの、ランチタイム自体は16時までと長いため、この時間帯でもまだ来店する人の姿が見られるんですね。
※15時を過ぎた店内の様子。
画像

会計時にクレジットカードが使える点も、手持ちの現金を気にしなくて済むので嬉しいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「ベーカリーレストラン サンマルク」でランチ ぶらり所沢ニュータウン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる