ぶらり所沢ニュータウン

アクセスカウンタ

zoom RSS 娘と映画を観に行きました

<<   作成日時 : 2015/03/16 22:50   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりに、映画を観に娘と二人で出掛けました。
向かったのは「イオンモール むさし村山」イオンシネマ
画像

平日の午前中ということもあり、館内はかなり閑散としています。
画像

何かを食べながら映画を観ることはこれまでほとんどなかったのですが、「キャラメル&プレッツェルポップコーン」「ストロベリーキャラメルポップコーン」ハーフ&ハーフになった「プレミアムMIX」(550円)期間限定で販売されているのを見て、思わず購入!!(^^;
画像

上映開始は11時からだったのですが、例によって上映前にはいくつもの映画の宣伝が入り、実際に始まったのは11時15分から。

ちなみに、観た映画がこちら。
画像

これは、高校演劇に取り組む演劇部員たちのお話で、主演はアイドルグループ「ももいろクローバーZ」、監督は「踊る大捜査線」でメガホンをとった本広克行さんという話題作。
※全国127の映画館に、ももいろクローバーZのメンバーが舞台挨拶をして回ったそうです。
画像

なお私の娘は今、大学に通う一方で劇団にも所属していて、この演劇部員たちのお話という点に関心を持ち、観たくなったそうです。
※主役を演じた百田夏菜子さんのサインがありました。2月24日に舞台挨拶に来られたんですね。
画像

ただの“アイドル映画”かと思いきや演技も上手で、特に主役の百田夏菜子さんの演技には思わず引き込まれ、ホントにあっという間の2時間でした。

観終わった後は、ランチにすることに。
「和食が食べたい」と娘が言うので、館内の1階にある“食べ放題レストラン”「食彩健美 野の葡萄」へ。
料金は大人1650円で、ランチタイムは90分間の時間制限があります。
画像

メニューは、和食のほかパスタやカレーをはじめ、ケーキやゼリーなどのデザート類もバリエーションは少ないながら用意されています。
※旬を意識したこんな飾り付けとメニューも!!
画像

会計時に「映画館のご利用はございましたか?」と尋ねられたので、チケットの半券を呈示すると、なんと飲食代金10%引きに!!
ちょっと嬉しかったかも(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
娘と映画を観に行きました ぶらり所沢ニュータウン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる