ぶらり所沢ニュータウン

アクセスカウンタ

zoom RSS 「串かつ こころ」でランチ

<<   作成日時 : 2015/03/23 22:41   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

一昨年の7月にオープンしたという「串かつ こころ」は、まだオープンして間もないかのようなきれいな店構えです。
画像

私と息子の二人でお店を訪れたのは12時40分過ぎ。
ちなみに、ランチタイムは11時半から14時までの2時間半で、メニューは「串かつセット」(756円)「まぐろ丼セット」(756円)の2種類だけ。
画像

引き戸を開けて店内に入ると、外観同様に中もきれい
衝立の奥にカウンター席と小上がりがあります。
カウンターが7席で、小上がりは6席あるようです。

カウンター席に座り、私たちは「串かつセット」を注文。
すぐ目の前で、ネタに串を刺し衣を付けて揚げてくれます。

待つこと7〜8分程で運ばれてきたのがこちら。
画像

セットの内容は、串かつ3本の他にほうれん草のおひたしや、鯖の塩焼き茶碗蒸しにゅう麺お新香が付き、さらにクコの実が入ったゼリーにブルーベリージャムとヨーグルトが添えられたデザートも。

なお串かつは、カボチャキス豚肉の3種類。
画像

タレはさらっとしていて、オーソドックスなソースの他ににんにく醤油も。
にんにく醤油とはいうものの、特に臭いは気になりません。

あまり期待しないで入ったお店だったのですが(関係者の方、ゴメンナサイ^^;)思いの外お得なセット内容でちょっと感激!!
駐車場も4台分あるようなので、今度は家族で訪れたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「串かつ こころ」でランチ ぶらり所沢ニュータウン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる