ぶらり所沢ニュータウン

アクセスカウンタ

zoom RSS パルコ新所沢店の中の「フランス亭」でランチ

<<   作成日時 : 2015/08/07 23:37   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

お昼は息子と二人で、パルコ新所沢店レッツ館1階にある「フランス亭」へ。
画像

全メニューに、サラダバーライス(オムライスなどを除く)スープがセットになっているんですね。
画像

さらにドリンクバーも付いているともっと嬉しいところなのですが、「フランス亭」にドリンクバーはなく、替わって「ティーバー」(190円)があるとのこと。

ティーバーとは、ずばり“紅茶の飲み放題”
嬉しい人もいるのでしょうけど、私と息子にとっては「・・・」

注文したのは、息子が「チキンオムライス」(980円)で、私は「ねぎ塩ハンバーグ」(980円)をチョイス。

なお、ライスの量は4段階(SS:100g、S:180g、M:300g、L:400g)から選ぶことができ、いずれの量でも料金は同じです。
大食漢の私は、迷わずLを注文することに(^^;
画像

サラダバーにあるサラダのバリエーションは、全部で10種類。
もっとも、スイカもサラダの範疇に入れた上での数ですが…
画像

コンソメスープを飲み、サラダを食べながら待つこと15分。
画像

ようやく注文の品が運ばれてきました。
※息子が選んだ「チキンオムライス」。
画像

※私が選んだ「ねぎ塩ハンバーグ」。
画像

「ねぎ塩ハンバーグ」を一口食べてみて・・・
「なんだか苦い・・・!?」
気のせいかと思いさらにもう一口食べてみたのですが、やはり苦みが。。。

どうやら、たっぷりとハンバーグの上に載っている「ねぎ塩ソース」にやや苦みがあるようです。
ハンバーグ自体が美味しかっただけに、ちょっと残念な感じかも。。。

食後は、再びサラダバーへ行き、デザート替りとしてスイカを取って来ました。
暑いこの季節の“スイカの食べ放題”は嬉しいですね(^^)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パルコ新所沢店の中の「フランス亭」でランチ ぶらり所沢ニュータウン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる