ぶらり所沢ニュータウン

アクセスカウンタ

zoom RSS お昼は「餃子市」へ

<<   作成日時 : 2016/01/12 23:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

「餃子市」を訪れるのはおよそ4年9カ月ぶり。
お店には正午少し前に入ったのですが、先客は一人だけ。
画像

レギュラーランチセットデザートドリンク1杯がセットになり、このほかに中国茶スープライス飲み放題食べ放題になっています。

以前に訪れたとき(2011年4月15日分に記載)は、メイン料理以外のドリンクデザートライススープザーサイサラダ飲み放題食べ放題となる550円ランチメニューがあったのですが…

私が注文したのは「鶏肉とピーナッツ炒め」(680円+税)で、妻は「平日限定週替わりランチ」(584円+税)「なすみそ」をチョイス。
画像

飲み放題のスープを啜りながら、注文品が来るのを待ちます。
スープは熱々で、しかも本格中華の味わいに満足です(^^)

程なくして、まずは私が頼んだ「鶏肉とピーナッツ炒め」が運ばれてきました。
ピリ辛なのですが、唐辛子の辛さではなくコショウの辛さが効いています。
画像

こちらは、妻が注文した「平日限定週替わりランチ」の「なすみそ」。
オーソドックスな本格中華の味付けです。
画像

なお、飲み放題の中国茶はウーロン茶ジャスミン茶の2種類あり、ウーロン茶はホットウーロン茶も用意されていました。
画像

なおレギュラーランチセットについているドリンク1杯は、ドリンクバーから1杯分飲めるというものでした。
ドリンクバーは、ファミレス系などでごく普通に見かける、オーソドックスなベンダーマシンです。
画像

ちょっと気になったのは、私たちが食べている間、入店客の姿は一切なかったこと。
周囲に気兼ねすることもなくのびのびと食事をすることができた点は良かったとしても、お昼時だというのに一体なぜ???
以前は、かなり人気のお店だったように記憶しているのですが…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お昼は「餃子市」へ ぶらり所沢ニュータウン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる