アクセスカウンタ

プロフィール 写真 アイテム

プロフィール

プロフィール
ブログ名
ぶらり所沢ニュータウン
ブログ用ニックネーム
とんび

自己紹介

自己紹介:
子供の頃は、“生き物博士”とあだ名されるくらいに生き物が好きで、中でも昆虫や爬虫類、魚介類などはよく捕まえてきて家で飼っていました。

それが、高校、大学と進む中で徐々に生き物への愛着が薄れ、その後結婚し、所沢に越してきたのが1992年のこと。

当初、妻と私の2人だけの生活だったのが、今では娘と息子、それにおばあちゃんも一緒の5人家族に。

子供が生まれ外遊びが増えるにつれ、生き物に目を向ける機会が多くなり、再び自然に対して興味を持つようになりました。
もっとも、その子供たちも成長し、今では一緒に外遊びをすることもなくなりましたが…(^^;

記載内容は、身近にある小さな自然に目を向けたもののほか、日常生活の延長線上にある出来事が中心となっています。

性別:
男性

出身地:
東京都練馬区

居住地:
埼玉県所沢市

趣味:
自然観察や魚釣り、それに最近はお散歩も。

zoom 新着記事

タイトル 日 時

ブログ連携

フレンド一覧 »
サークル一覧 »
地図付きブログ一覧 » 日本地図 | 世界地図

ニコッとタウン

ぶらり所沢ニュータウン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる