ぶらり所沢ニュータウン

アクセスカウンタ

zoom RSS 「フライングガーデン」でランチ

<<   作成日時 : 2009/11/17 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のランチは「フライングガーデン」です。
“爆弾ハンバーグ”の方がよく知られているかもしれませんが、これはあくまで一つのメニューの名称で、店名は「フライングガーデン」です。
画像
画像

お店に入ったのは正午をちょっと回った頃。
最近足を運んだレストランでは珍しく大盛況で、案内された席もわずかに一卓だけ残っていた喫煙席でした。
タバコは吸わないのですが、「待つよりはいい」ということで、そこに座ることに。
もっとも周囲にタバコを吸っている人の姿はなく、煙で嫌な思いをすることもなかったのですが・・・。
画像
画像

注文したのは、「ポーク焼き肉ランチ」(609円)で、<>ランチドリンクバー(150円)も付けました。
なお、ランチメニューにはすべてライスとスープが付いて、さらにはおかわりも無料です。
ライスは最初から大盛りにしてもらうように注文しました(にもかかわらず、おかわりもしたのですが・・・^_^;)
画像
画像

ファミレスの鉄板系メニューの場合、野菜が少ないことも多いのですが、この「ポーク焼き肉ランチ」は、焼き肉の下にキャベツの千切りが敷いてあって、それなりに野菜の量が確保されていました。
人によっては“上げ底”と思う方もいるかもしれませんが。。。
もっとも、千切りキャベツの量にかかわらず、お肉のボリューム感も十分だとは思います。
画像

スープは、コンソメ系の玉子スープでセルフサービスとなっていますが、ライスのおかわりに関しては、店員さんに声をかけて持ってきてもらいます。
ドリンクバーも種類は多く、温かいお茶が9種類、コーヒーやカプチーノ、抹茶ラテなどのホットドリンクが7種類、その他アイスコーヒーや野菜ジュースなどのコールドドリンクも各種ありました。
画像

ちなみに、埼玉県の「パパ・ママ応援ショップ」にも参加しているので、「パパ・ママ応援ショップ優待カード」の呈示でさらに10%の割引きとなります。
クレジットカードとの併用もOKなので、結構利便性は高いのではないでしょうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「フライングガーデン」でランチ ぶらり所沢ニュータウン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる