ぶらり所沢ニュータウン

アクセスカウンタ

zoom RSS 「かっぱ寿司」でお昼

<<   作成日時 : 2010/01/18 17:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今日のお昼は「かっぱ寿司」
土曜日に行われた授業参観の振り替え休日で家にいた息子と、二人で行きました。
お店に入ったのは正午を少し回った頃
画像

今日から今月29日(金)まで平日は一皿90円となるキャンペーンが行われていることもあって、店内には“席待ち”の人たちがいました。
15分ほど待たされてようやく席に案内されました。
カウンター席ならもっと早く案内されたようですが。。。
画像

個別に注文する場合は、回転レーンの上に設置されたモニターを操作して注文します。
画像

一度に注文できるのは4品までで、注文ボタンを押して画面が変わってしまった後でも、何を注文したかが分かるようになっています。
画像

注文品は通常の回転レーンではなく、その上に設置された特急レーンを走る「かっぱエクスプレス」によって運ばれてきます。
テーブルの前で停まってくれるので、取り忘れる心配もありません。
画像

※通常の回転レーンの上にある特急レーン。「かっぱエクスプレス」は通常レーンの流れる方向に関係なく厨房側から走ってきます。
画像

普段より一皿につき15円安いのですが、一貫辺りの大きさが“小さくなった”とか“味が落ちた”といったこともないようで、良心的な感じがします。

結局、息子と二人で普段より多い計24皿を食べましたが、それでも2160円の出費で済みました。
時間にゆとりのある方なら、おすすめだと思いますよ。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
平日一皿90円キャンペーンの「かっぱ寿司」へ
お昼は、明日までキャンペーンで一皿90円となっている「かっぱ寿司」に、息子とおばあちゃんと3人で行きました。 ...続きを見る
ぶらり所沢ニュータウン
2010/03/25 23:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「かっぱ寿司」でお昼 ぶらり所沢ニュータウン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる