ぶらり所沢ニュータウン

アクセスカウンタ

zoom RSS 「イオンモール武蔵村山ミュー」のペッパーランチでお昼

<<   作成日時 : 2010/01/02 20:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

家でゴロゴロしているのにも飽きたので、「どこかに行こう!」ということに。
行き先で迷ったのが「三井アウトレットパーク入間」「イオンモール武蔵村山ミュー」
で、行くことになったのが「イオンモール武蔵村山ミュー」の方。
決め手は“屋内”という点でした。
寒い季節やっぱり屋内ですよね。。。
画像

館内は珍しく(ゴメンナサイ^_^;)多くの人でいっぱいでした。
毎日これだけたくさんの人が来ていたら、三越は退店しないで済んだのかもしれませんね
画像

昼食は2階の「フードステージ」というフードコートで食べることに。
15時近いというのに満席状態
「座席を確保してから注文するように」という立て札を持った警備員が、何人か立っていました。
画像

幸いすぐに席を確保できたので、早速注文に行きました。
あれこれ迷った挙句「ペッパーランチ」にしました。
昨年、新聞やテレビの「食中毒報道」でちょっと話題になった、あの「ペッパーランチ」です。
画像

注文したのは、代表メニューの「ビーフペッパーライス Lサイズ」(780円)
このLサイズは、ライスの量がMサイズ(680円)より100g多い310gあります。
ちなみに、Sサイズ(580円)というのもあって、こちらはライスの量が180gになります。
画像

ジュージューと音がしているアツアツの状態で受け取り、生の肉を鉄皿の上でよく焼き、ご飯とよく混ぜ合わせます。
ブラックペッパーとにんにくの風味が効いていて、さらに、ほんのりとバターの香りも漂っていて美味しかったです。
画像

そのあと、GAPで息子の洋服を買って家路に着くことに。
周辺の道路はどこも渋滞していて、ちょっと疲れました。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「イオンモール武蔵村山ミュー」のペッパーランチでお昼 ぶらり所沢ニュータウン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる