ぶらり所沢ニュータウン

アクセスカウンタ

zoom RSS 焼肉とお寿司をいっぱい食べたくて「すたみな太郎」へ

<<   作成日時 : 2010/04/13 22:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

お昼は「すたみな太郎」へ。
13時過ぎに行ったのですが、「たった今、満席になってしまいました。ちょっとお待ちいただけますか?」といわれ、どうしようか迷っていると、「お席が空きましたぁ」と別の店員さんがやって来て席まで案内してもらうことに。
画像

先日とは異なり(2月26日分に記載)思いのほか混んでいることに、ちょっとびっくりです。
新聞の折込チラシに入っていたというソフトドリンクバー無料チケットの影響かもしれません。
実際、私たちもそのチラシを見て「すたみな太郎に行ってみようか」という気になったのですから。。。
もっとも、私の場合は“モバすた会員”となっているので、いつでもソフトドリンクバーは無料なのですが。
画像

席に案内されて早速向かったのがお肉のコーナー
牛カルビ、牛レバー、激辛スタミナ焼き、ホルモン、豚カルビ、豚ハラミ、鶏肉、ウインナー、イカステーキ、トウモロコシ、にんにくなどなど。。。
いつもながら、バリエーションの豊富さには感心してしまいます。
画像

どういうわけか店内にはお子様連れの方が多く、お子様に人気のお寿司コーナーは欠品が目立っていました。
ちょっと残念です。。。
画像

毎度のことですが、すべてのメニューを制覇することは今日もできませんでした。
90分の時間制限を待つことなく、食べ始めて1時間の時点でほぼギブアップ状態に。。。(^_^;
画像

お店を出たのは14時半ごろ。
さすがにこの時間帯までくると、空席が目に付くようになっていました。
なお、ランチバイキングの営業時間はお店によって異なるそうで、「すたみな太郎 所沢店」の場合は、平日の11時半から16時半(入店は15時)までとのこと。
ちなみに料金は、大人(中学生以上)1180円、子供(小学生)840円、幼児(3歳以上)400円で、ソフトドリンクバーを付けるとプラス200円となります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オープンして1年を経過した「すたみな太郎 所沢店」でランチ
今日のお昼は、オープンして今月で1年を経過した「すたみな太郎 所沢店」へ。 足を運んだのは約4か月振り(4月13日分に記載)だったのですが相変わらず人気があるようで、まだ正午前だというのに空席は数えるほど。 ...続きを見る
ぶらり所沢ニュータウン
2010/08/17 21:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
焼肉とお寿司をいっぱい食べたくて「すたみな太郎」へ ぶらり所沢ニュータウン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる