ぶらり所沢ニュータウン

アクセスカウンタ

zoom RSS 南古谷にある食べ放題のお店「アジアンガーデン」で久しぶりのランチ

<<   作成日時 : 2010/05/04 23:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 0

お昼は、南古谷のウニクスの中にある食べ放題のお店「アジアンガーデン」(2009年11月7日分に記載)へ久しぶりに行きました。
画像

「おやっ」と思ったのはこの看板の案内。
以前は、土・日・祝日だと料金は平日より300円割高の1280円となっていたのですが、曜日や時間帯にかかわらず一律980円に料金が改定されていました。
画像

お店に入ったのは12時40分過ぎ。
休日にもかかわらず、店内は思ったほど混んでいませんでした。
と思ったのもつかの間、すぐに団体さんがドヤドヤとやって来て、あっという間に騒々しい雰囲気に。。。
でも、ゆうに100席以上はある広い店内なので、そんなには気にならないかも。
画像

メニューのバリエーションはさほど多くないのですが、さすがにカレーは9種類と豊富です。
ライスも、白米のほかサフランバターライスと、特製の鶏肉入りライスの3種類あって、さらにナンとなぜかピザ(食べ放題の定番メニューだから?)もありました。
そのほか3種類のスープのほか、サラダや唐揚げ、4種類のデザートがありました。
画像

以前に訪れた際にも感じたことですが、9種類のカレーが少しずつ味わえるように、平皿ではなく仕切りのついたお皿があればいいのに・・・。
画像

と思ったら、以前には見当たらなかった小皿が。
小皿にカレーを入れて、その小皿を平皿に乗せて運んでいる人の姿があちこちで見られました。
そこで早速、私も周りにならって4種類のカレーを小皿に入れて席に運ぶことに。
※上から時計回りに、野菜カレー、チキンチリカレー、とり皮カレー、豆カレー。
画像

デザートは、「玉子プリン」と名前の分からない“ココナッツミルクとご飯粒(?)を使った甘くてトロッとした口当たりのもの”の2種類だけ頂きました。
※メニュー名の表示がなかったので名前が分からないデザート。
画像

以前は90分間の時間制限があった(店員の方からの説明はありませんでしたが・・・)のですが、料金改定と共にそれもなくなったのでしょうか。
店内にはそれらしい表示は見当たりませんでした。
お店に着いてからちょうど1時間後の13時40分過ぎにお店を後にしました。
料金は、ドリンクバー(200円)を別に付けたので200円加算され1180円でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
お昼はコンセールタワー2階にある「タイ料理レストラン サワディー」へ
ファルマン通り沿いに建つ高層ビル群の一つ「コンセールタワー」の2階にあり、ちょっと異質な雰囲気(ゴメンナサイ。。。^_^;)を醸し出していて以前から気になっていたのが、ここ「タイ料理レストラン サワディー」。 ...続きを見る
ぶらり所沢ニュータウン
2010/06/08 20:07
食べ放題のお店「アジアンガーデン」でランチ
約5カ月ぶりにお店訪れた食べ放題のお店「アジアンガーデン」は、また料金体系が変わっていました。 前回来た時(5月4日分に記載)には、平日・土日祝日を問わず980円でドリンクバーを付けると1180円になるという設定でしたが、今日来てみるとドリンクバー付きで平日は1280円、土日祝日は1580円に値上がっていました!! ...続きを見る
ぶらり所沢ニュータウン
2010/10/02 01:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
南古谷にある食べ放題のお店「アジアンガーデン」で久しぶりのランチ ぶらり所沢ニュータウン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる